• ベストアンサー

もうエンジンがダメと言われました

tadasi8の回答

• tadasi8
回答No.16

それでしたら、Bosch(ビルシュタイン)エンジンクリーンを1度 お試しされては如何ですか??もしかするとエンジン内部のオイルラインもある程度は綺麗になるかも判りませんし費用は恐らく2万円前後ではないでしょうか。 下記サイトを参考にお近くの修理工場に問い合わせてみてください。 http://www.autorepair.jp/?p=1883 ビルシュタイン エンジンクリーンテで調べてお近くの整備工場を探されてください http://www.vstaff.jp/

wasabi10
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。