• ベストアンサー

寝具のマットで良い物は?

私は、布団を使わないで、マットだけで寝ているんですが、最近、このマットの腰の辺りが凹んで来て、寝ていると腰が痛くなったり、足がつったりします。 品質が悪いマットだと、すぐにそうなります。 簡単に腰の辺りがすぐ凹んだりしないマットで、5千円から2万円くらいの良いマットをご存知なら、お教えいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

アイリスオーヤマのエアリーマットレスが良いと思います。 内装されている材料が新しく開発されたチューブ状の繊維になって います。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [エアリーマットレス] http://www.irisohyama.co.jp/airy/airy_mattress.html http://www.irisohyama.co.jp/airy/about.html