• 締切済み

姫路城改修工事について

姫路城の改修工事では城内にエレベーターを設置する工事も含むのでしょうか?? それとも、改修工事の見学のためにエレベーターを設置しているだけなのでしょうか?? 教えて下さい。

• tgrya
  • お礼率50% (10/20)

みんなの回答

• 19830814
回答No.2

見学のためです♪ エレベーターにのっての見学、お城を登るのとはまた違った見えかたができますよ!?

• shintaro-2
回答No.1

国宝を変えてしまうような工事はできませんから、後者でしょうね http://www.city.himeji.lg.jp/s70/2845684/_11311/_17981.html