• ベストアンサー

町を歩いていたら、知らない人にケンカを売られた

皆さんならどうかわしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitto0703
回答No.1

すいませんと何回も謝りながら、土下座して泣きわめけば、呆れられて、もうこいつめんどくせぇと言われて立ち去っていくと思います。

humandesu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 困っている友人に、この方法を勧めてみます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

短距離走も長距離走も自信があるので ひたすら走って逃げます。

humandesu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 困っている友人にそうアドバイスします。