• 締切済み

海外のバイナリーオプションはどこの証券会社

海外の海外のバイナリーオプションはどこの証券会社がお勧めでしょうか? いままでは、クリック証券を使用してましたが規制で、できなくなり、クリック証券と 似た海外の証券会社探してます。教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• kai22222
回答No.3

海外業者は出勤拒否などされるのでお気をつけください 税金も合算できないですし 国内で充分だと思いますよ

• hiraro
回答No.2

有名なところですと24オプションですかね。 60秒や5分後など時間が短い方があきらかに有利ですのでここはおすすめです。

回答No.1

新ルールでスタートしましたよ。 正直ここで海外の業者の事を聞くようなら止めた方が良いと思います。 一応リンクを貼っておきますが、業者の信頼度などはご自身で見極めて下さい。 http://www.vantagefx.com/binary-options 24optionの様に出金拒否の話とかは聞いてない業者です。