• ベストアンサー

★3Dプリンターで・・・

グラビアアイドルの3D人形を作れませんか?・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

そのアイドルの3Dデータが有れば作れます

gusin
質問者

補足

アイコラソフトを使えば、ヌードの立体モデルも製作可能ですか?・・・

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.2

3Dに対応したアイコラソフトと、顔の3Dデータが有れば可能ですがね まあ無理でしょう