• 締切済み

カップルの身長差について

私=159cm 彼氏=168cm こういう場合って、ヒールは履かない方がいいと思いますか? 彼氏がキスが好きなので、私はキスしやすい身長差?を気にしてるのですが…… 12cmぐらいだったと思います。 この時点で12cmではありませんが、やっぱり履かない方がいいのかなーって思ってます。 ちなみにヒールの高さは5cmぐらいです。 まとまりのない文章ですいません。 回答お願いします!

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.1

出来れば履かないであげて下さい。 男って意外と身長にはコンプレックスを 持ってるんですよ。

0402K9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり気にしますよねー…… 1回彼氏に、身長って気にする?って聞かれたことがあり、気にしないよって答えました。 その時に、よかった。俺、あんまり大きくないからさって言われました。 ヒールは履くのをやめようと思います。 もう1つ質問なのですが、男性って、相手が身長を気にしなくても気になりますか?