• 締切済み

カップルの身長差について

私=159cm 彼氏=168cm こういう場合って、ヒールは履かない方がいいと思いますか? 彼氏がキスが好きなので、私はキスしやすい身長差?を気にしてるのですが…… 12cmぐらいだったと思います。 この時点で12cmではありませんが、やっぱり履かない方がいいのかなーって思ってます。 ちなみにヒールの高さは5cmぐらいです。 まとまりのない文章ですいません。 回答お願いします!

みんなの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

出来れば履かないであげて下さい。 男って意外と身長にはコンプレックスを 持ってるんですよ。

0402K9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり気にしますよねー…… 1回彼氏に、身長って気にする?って聞かれたことがあり、気にしないよって答えました。 その時に、よかった。俺、あんまり大きくないからさって言われました。 ヒールは履くのをやめようと思います。 もう1つ質問なのですが、男性って、相手が身長を気にしなくても気になりますか?

関連するQ&A

  • 恋人と20cmぐらい身長差があると…

    恋人との身長差が20cmぐらいあると、キスするのって大変ですよね? 私は恋人いないから、わからないんですけど…。 彼氏や彼女との身長差が大きい場合、どうやってキスしてますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女との身長差について

    彼女との身長差について。 私:155cm 彼女:184cmです。 一般的にはかなり身長差があるのだと思いますが、私は特に気にしていません。 ですが、彼女はとても気になるようで、 「身長低いけど気にしてない。」 「低く見られると悪いからヒールは履かない。」 「低く見られないように隣で歩かない。」 ・・・など会う度に言われます。 「俺は全然気にしてないから」と言っているのですが、毎回となると精神的に疲れてきます。 このまま一緒にいて疲れるだけなら別れた方が良いのでしょうか? それとも私の器が小さいのでしょうか?

  • 身長差は気にしますか?

    身長差は気にしますか? 私は162cm(女)です。 好きな男性は168cmくらい。 (細身の筋肉質で、小さく見えます) 女側の私からすれば、 ・ヒールが履けない ・体重変わらなそう… というのが気になりますが、自分より身長が高ければ特に問題はありません。 (理想は170cm~175cmくらいです) 今はバレエシューズで可愛いのを必死に探しています(笑) 男性の方→身長差の少ない女の子にはヒールを履いてほしくないですか? また、身長差があまりなかったら嫌ですか? 女性の方→身長差○cm以上などの基準はありますか? 皆さんの意見を参考にさせてください。

  • カップルの身長差が20センチ

    初めまして、明日から中3の女子です! 私は、彼氏がいるのですが 彼氏の身長が170ないくらいで 私は150くらいなので 約20センチも身長差があります… そこで、質問なのですが 身長差が20センチもあると 手をつなぐときやキスするときなど どうなりますか!? ほかにも困ることやいいことがあったら 教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 身長差25cmほどのカップル

    こんばんは! 今高校生なんですが 付き合って1週間ぐらいしか経っていない身長差25cmぐらいの彼女がいます もちろん私が高いんですが(笑 あと数日後にデートの約束があるんですが その帰り際に初めてのキスをしようと思っています。 でも彼女が身長が低くてキスするとき どうやってすればいいのかわかりません… 抱きしめるときもどうすればいいかわかりません どなたかアドバイス待っています。

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • 彼氏、彼女の理想の身長差

    あなたの、彼氏(彼女)との理想の身長差はどれぐらいですか(^^*)? その理由も教えてください! ちなみに私は身長162なんですが 彼氏は175以上が理想です(’▽’) 理由は、私が今まで付き合った人は、そこまで背が高くなくて、男の方が彼女より背が低いのが嫌って人が多かったのですが 私がそこまで背が小さい方でもないんで、ヒールが高い靴をはくと、身長が同じぐらいになったり、背が彼より高くなったりしちゃって・・・ 靴1つ買うのにも、気を使っていたので、175ぐらいあれば気を使わなくていいな~とか(笑)

  • 彼との身長差が…(^_^;)

    こんにちは(・∀・)ノ 彼氏は、身長が188cmあります。 うちは、身長が142cmしかないです。 以前、同じ職場で働いていました。 その時に、お客さんなどから 「姉ちゃん、ちっちゃかねー(笑)!」「ママー、大きい人と小さい人が並んでるね♪」 などと言われました(>_<)!! 軽くショックでした( ̄▽ ̄;) キスは、彼がお姫様だっこでしてくれるので※(家と車のみ) 困らないんですが(笑)!! 私が低身長な上に、童顔なので(笑)、 彼がロリコンなどとからかわれます!! やっぱり46cmも身長差があれば、 周りから見たら、面白いのでしょうか??? どう思いますか??? 私は、すごくコンプレックスです!!!!