• ベストアンサー

カップル!?身長差!

私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

小さな女の子は好きです でも 大きな女の子はもっと好きです だって恰好良いじゃないですか

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.3

好みがいろいろあるってことです。 外見が好みでも気が合わないってこともありますから。

回答No.2

小さい女の人と大きい男の人が見ていてほっこりしますよね。私は150cmで旦那が175cmでちょうどいいんですが以前私が身長がもう少し欲しかった、と話すと女の子は小さいほうが可愛い、とは話していたのは覚えています。