• ベストアンサー

カップル!?身長差!

私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

小さな女の子は好きです でも 大きな女の子はもっと好きです だって恰好良いじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

好みがいろいろあるってことです。 外見が好みでも気が合わないってこともありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

小さい女の人と大きい男の人が見ていてほっこりしますよね。私は150cmで旦那が175cmでちょうどいいんですが以前私が身長がもう少し欲しかった、と話すと女の子は小さいほうが可愛い、とは話していたのは覚えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長差カップル

    男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

  • すごい身長差のカップルが歩いていると見てしまいますか?

    女147cm 男192cmのカップルと道で遭遇したら視線を向けてしまいますか? 実際ちょっと見られてる気はします。たまに目が合ったり。 皆さんは身長差くらいでは見ないですか?それとも見てしまう感じですか?

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • どれぐらいまで身長伸びますか?(女の子)

    現在、身長166cmの高1の女子高生がいます。 もちろん個人差はあると思いますが、一般的にあとどれぐらい伸びるものなのでしょうか? やはり高1からの身長のままで大人になるのはほとんどないと思っていいですか? 個人的な意見もお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • 身長差

    高校3年の男子です。 自分は身長174cmで彼女は身長144cmで身長差は30cmありまし。 この身長差のカップルを客観的に見てどう思いますか? また何かメリットやデメリットはあると思いますか?

  • バスケのことで教えてください(身長差でのことなど)

    趣味で少女小説を書いています。 高校生のキャラクターの一人が、男の子として育てられている女の子で、バスケがとても好きで、昼休みや夏休みに男子バスケ部員とバスケを楽しむシーンを書くことになりました。 昼休みは男子の制服でやっていますが、夏休みはユニホームを着てやります。 そのキャラクターは高校2年生で身長168cmくらいで、運動神経が良くてバスケは少しやっていた経験があるという設定です。 男子バスケ部員は身長185~193cmくらいで、日本で1~2位を争うくらいの実力があるという設定です。 20cmくらいの身長差があるわけですが、身長が高いバスケ部員が20cm低い人とやるとき、やりにくいことはなんですか? また、身長が低いほうが高い人とやるとき、やりにくいことはなんですか? また、身長が高いほうが低いほうとやるときにやりやすいこと、身長の低いほうが身長が高いほうとやるときにやりやすいことはなんですか? 私が体育でバスケの授業を受けたのは、もう23年くらいは前のことで、授業もそんなになかったから、ボールを持って立ち止まったら3歩以上歩いてはいけないというルールがあったはず・・・というくらいしか知りません。 ルールや規定に関してなどは検索すれば調べられるはずですので、調べてみます。 映像での資料は、明日、全日本男子決勝の試合を録画しますので、入手できるのですが、他に良い資料(DVDなどで)があれば教えていただけると助かります。 小説に書くという趣味でのことですが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 身長差は気にしますか?

    身長差は気にしますか? 私は162cm(女)です。 好きな男性は168cmくらい。 (細身の筋肉質で、小さく見えます) 女側の私からすれば、 ・ヒールが履けない ・体重変わらなそう… というのが気になりますが、自分より身長が高ければ特に問題はありません。 (理想は170cm~175cmくらいです) 今はバレエシューズで可愛いのを必死に探しています(笑) 男性の方→身長差の少ない女の子にはヒールを履いてほしくないですか? また、身長差があまりなかったら嫌ですか? 女性の方→身長差○cm以上などの基準はありますか? 皆さんの意見を参考にさせてください。

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • 身長差・・・。

    今私には好きな人がいるんですが、 その人は身長が142位です。 私の身長は162(ノД`) 20センチ位差があります… もしも付き合えたとしても こんな身長差じゃデートとかその他色々出来ませんよね?? あと人目も気になります 諦めた方がいいでしょうか…。 しかもその人の事好きな友達もいるし(汗)

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアアップデートがリリースされずセキュリティーパッチが更新されていないスマートフォンについて
  • 2024年まで修理可能ながらセキュリティーの観点から使い続けるべきか疑問
  • Androidスマホのパッチ対策ソフトウェアアップデートの新鮮度について他のユーザーはどう感じているのか
回答を見る