• 締切済み

仁川の税関

太平洋戦争当時、日本の統治下にあった韓国の仁川で税関長を努めていた人の記録などは、どこに行けばわかるのでしょうか?教えて下さい。

• kali
  • お礼率46% (12/26)
  • 歴史

みんなの回答

回答No.1

国立公文書館で朝鮮総督府関連の資料をお調べになればきっと見つかると思います。 ちなみに昭和2年の仁川税関長は古木又七という方です。

kali
質問者

お礼

しばらく接続できない状態にあったので、お礼を申し上げるのが遅れました。ご教示、ありがとうございました。