• ベストアンサー

スカイプでのビデオ通話について

harshmistressの回答

• ベストアンサー
回答No.1

撮れますし、出来ます。 録音録画思いのままです。 出力装置(モニタやスピーカー)から出力される物に関しては、全て取っておけると思っても問題御座いません。 対処法は(顔を撮られたくないのであれば)ビデオ通話をしないことです。 勿論その場合でも録音できますので、声も撮られたくないのであればスカイプを使わないことをお勧めします。

goo338
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 わかりました。気になる性格であれば やめておいたほうがよいですね。 明確なご回答有難うございました。