パーシーグレンジャーの譜面を探しています。

このQ&Aのポイント
  • パーシーグレンジャー作曲「スコットランドのストラススペイとリール」のオケ譜、または吹奏楽のスコアが欲しいです。
  • 最寄のヤマハに聞いたら取り扱いがなく、ネットの楽譜店に取り寄せをお願いしましたが、交渉がうまくいかず、取り寄せ不可と言われてしまいました。
  • マニアックな話なので、周りに分かる人がいません。どうにかして入手できないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パーシー・グレンジャーの譜面を探しています。

パーシーグレンジャー作曲 “スコットランドのストラススペイとリール” SCOTCH STRATHSPEY AND REEL と言う曲のオケ譜、または吹奏楽のスコアが欲しいのです。 ピアノ譜は買いましたが、持っているCDがオケ(+合唱)なのでやはりオケか吹奏楽の譜面が欲しいのです。 最寄のヤマハに聞いたら「取り扱いがない」と言われてしまいました。そこで、ネットの輸入楽譜やさんに吹奏楽譜(アメリカの出版社が出していた)の取り寄せをお願いしたのですが、交渉がうまくいかなかったのか、楽譜が届かないどころか、質問、問い合わせの回答さえ帰ってこなくなってしまったそうで、“取り寄せ不可”と言われてしまいました(涙) どうにかして入手できないものでしょうか? マニアックな話なので、周りに分かる人がいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.1

たどり着きました。これで入手できるのでは。

参考URL:
http://www.flmusicservice.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=FMS&Product_Code=45027
xx_iroha_xx
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当にありがとうございます!! 1年越しの探し物なのでうれしいです! これから翻訳等英語と格闘したいと思います。 ありがとうございました。