• 締切済み

自動接続されてしまう

二週間くらいまえから突然何の設定もかえてないのにパソコンの起動と同時に自動接続されるようになってしまいました。(それまでは手動?です)原因は何だと考えられますか。また戻すにはどうしたらいいいのでしょうか。こういったことに詳しくないので困ってますお願いします。

みんなの回答

• ppmi
回答No.2

インターネットエクスピローラの ツール→インターネットオプション→と進み 接続タブの中央あたりに  ダイヤルしない  ネットワーク接続が存在・・・  通常の接続でダイヤルする と3つ選択するところがありますから ●ダイヤルしない  にしてみて下さい  

kukiwakame
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたがだめでした。何がいけないのでしょう。

• kan3
回答No.1

スパイウエアですかね?。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
kukiwakame
質問者

お礼

ありがとうございます。そうゆうサイトみた記憶はないのですが。私に理解できるか不安ですが読んでみます。対策が私に理解できるか不安です。