• ベストアンサー

自動で接続できるやり方

VAIOのワイヤレスのインターネット接続についてなんですがどこかいじってしまったのかわかりませんが起動したときにわざわざ手動でワイヤレスの接続をしないとインターネットが見れなくなりました。前みたいに起動したら自動でネットにつながる接続の仕方を教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

説明書を読むか、サポートを利用してください。 その方があなたも理解できるし、解決が早い。 以上