• ベストアンサー

メニューバーが消えた

今朝、メールを打とうとしたらメニューバーが消えているので困って居ります。どうしたらよいのでしょうか?。年寄りで困って居ります。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールソフトが何か書かれていません(分かりません)が 画面の最上部の何もない所にマウスを置いて右クリックしたら手かがりが多分見つかります(windows の標準仕様のようなものです)。 それで駄目ならお使いのメールソフトの名前を補足に書いて下さい。

ho-ten
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。小生間違って居ました。ツールバーというのですか? メールを打つ時に送受信のある欄が消えてしまったのです。PCはソニーのVstaです。度々で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。ツールバーの表示が出る方法を教えて下さい。

その他の回答 (3)

• chapeace
回答No.4

これを見てやってみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009607

noname#190400
noname#190400
回答No.3

ちょっと的が外れていたらすいません。 F11を押してみて下さい。 何のソフトか解らないので、、、、 直ると良いのですけど。

回答No.2

AItキーを押して表示からツールバーが出ませんか そこからメニューバー固定にチェックかな。