• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?)

男性が付き合ってからどのくらいセックスを我慢できるか?

omo7の回答

  • omo7
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

健康な普通の20代の男やったら、今すぐにでもやりたいやろな。 そりゃ悶々とした思いでガマンしとんで。 他にやらせてくれる女がでてきたら、そっちになびいてまうかもしれんな。 マジな話しやで。

関連するQ&A

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • SEXを我慢するとお腹が痛くなる彼

    色々検索してみましたが分からなかったので、男性の方、教えて下さい。 私の彼についてですが、SEXがしたくてたまらないのにできない状態 (又は、イクのを長時間我慢した状態)だと、お腹が痛くなる ことがあるようなのです。 しばらく下腹部を押さえて苦しんでいる時もあります。 彼は「男は大変なんだよ」と言いますが、 男性にとっては普通の事なのでしょうか? 何かの病気等ではないでしょうか? SEXを我慢している男性がみんなそうなってしまったら、 確かに大変だなぁと思うのですが…

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 彼氏のセックスする理由が……泣

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 お互い21歳の学生です。 私は今まで付き合ったことはありますが、ずっと処女でした。 今の彼は、真面目で誠実で、全てひっくるめても本当に素敵な人で、何より私のことを大事にしてくれてるのが伝わるので、前回お家に行った時に初めてセックスしました。 付き合うまでに何度もデートを重ねていますが、一度だけ彼の家に行ったことがあります。彼は普段自炊していて、料理がめちゃくちゃ上手です。デートの時には、ほとんど外食ですが、夜ご飯をお家で作ってくれることが月に2回ほどあります。 で、前回はお酒をお家で飲み(お互いお酒苦手ですが、すごく飲みやすいお酒が売ってたため)、ほろ酔い状態でキスから始まり、、、、って感じです。 途中で彼が『初めてなんでしょ?怖かったら無理しないで』と言ってくれましたが、私も我慢できなくてそのまま至りました。 (あ、でも私から襲いかかったわけではありません。笑 ゆっくり押し倒される感じでしたが、生まれて初めての気持ち良さに、普段そっけなくて照れ屋の私も大胆になってしまいました。はずかしい…) ひたすら唇や首や髪にキスしてくれたり、朝までぎゅーっと抱きしめてくれて幸せでした。 そこで、性欲は強い方なのか、やんわりと彼に尋ねたところ、『あんまり強くないかな。世話好きだから、料理もセックスもそうだけど、好きな人を喜ばせたくて、、』 と言ってました。 彼は付き合う前のデート3回目くらいから、スキンシップが増えてきてたため、性欲強いのかと思ってました。拍子抜けです。 人、(特に男性)って、相手を思う気持ちと、自分の性欲を満たすためにセックスしているのかと思ってたのですが、、、 彼の場合は自分の欲というよりも相手の欲を満たすためにしてるということでしょうか? 何か申し訳ない気持ちになってます。お酒のせいかもしれませんが、前回、彼をイかせることができませんでした。 彼も経験浅いと言ってますが、前はイッてたみたいです。 またお家に行くことになっても、彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 アドバイスや、そういった男性、またはそういう彼氏を持つ女性の方、回答お願いします。

  • セックス

    20代です。 数年来セックスをしていないため、忘れてしまいました。 経験も少ないのですが、フェラは好きです。 相手に伝えた方が良いでしょうか? セックスの段取りも忘れ、キスだけで我慢できない気がします。 引かれないか不安なんですが、 一般的にどう思いますか?

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?