• ベストアンサー

ノートンが最新のmacに対応するのはいつですか?

最新のMacBook Proを購入しました。 セキュリティとしてノートンを入れようと思い体験版をダウンロードしたのですがインストールしようとすると「このMACには対応していない」とでました。どうやら最新のMacOSXにはまだ対応していないようなのですが対応のものができるのはだいたいいつ頃になるのでしょうか?? 推測でかまわないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.1

下記のサイトの下の二つのMac版用をダンロードして駄目だったのですか? http://www.symantecstore.jp/paidsearch/trial/index_c.asp?syms_paid_search&om_sem_cid=hho_jp_sem

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございました! そこからダウンロードしたらいけました! ↓公式ですがここはまだ最新の体験版をおいてくれてないみたいです。 http://jp.norton.com/downloads/