• 締切済み

彼に乳首でかくてキモいと言われたのがショックです。

そんなことをいう彼とは別れるのが良いとは思いますが、 自分でもとても気にしていたので本当にショックでした。。 手術を考えているのですが、デリケートな部分だからか、 調べても体験者の声みたいなのが少なくて… 受けたことのある方、または詳しい方は情報をください。

みんなの回答

• gldfish
回答No.5

個人的な見解ですが、彼がもし「うわっキモい、絶対手術しろよ」って本気で思うくらい、その乳輪にネガティブな感情を抱いているのなら、そんなこと面と向かってとても言えないと思います。 isuoiugtrさんが逆に、愛する恋人に肉体的特長で「耐えられないくらい嫌な部分」があったとして、直接言えますか? もし言えるとしたらそれは「大して気にしていない」からじゃないですか。 つまり、気軽にそんなことが言えてしまうくらいですから、彼にとってその程度のこと(仲いい者同士のドツキ漫才のようなノリ?)なのです。まさかisuoiugtrさんが本気で悩んで手術を考えるなんて、思ってもないかもしれません。 手術を本気で考える前に、まぁそういう考え方もあるということで。

• norikhaki
回答No.3

する必要なし。 デリカシーのない奴とは終わりにすべし。 人それぞれ。悩むことは無いと思います。

• Willyt
回答No.2

手術なんかすることないですよ。それがいいという相手も必ずいます。誰にでも見せるものではないし、自分の身体は大切に。そんなことを言う男は最低です。忘れることです。

• toshipee
回答No.1

あくまでも経験値からですが。  それは優性である気がします。乳首の小さい女性は選ばない結論を下しましたね、すべて。母になる想像ができない女性ばかりでした。手術なんてもったいないです。