• 締切済み

彼に乳首でかくてキモいと言われたのがショックです。

そんなことをいう彼とは別れるのが良いとは思いますが、 自分でもとても気にしていたので本当にショックでした。。 手術を考えているのですが、デリケートな部分だからか、 調べても体験者の声みたいなのが少なくて… 受けたことのある方、または詳しい方は情報をください。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

個人的な見解ですが、彼がもし「うわっキモい、絶対手術しろよ」って本気で思うくらい、その乳輪にネガティブな感情を抱いているのなら、そんなこと面と向かってとても言えないと思います。 isuoiugtrさんが逆に、愛する恋人に肉体的特長で「耐えられないくらい嫌な部分」があったとして、直接言えますか? もし言えるとしたらそれは「大して気にしていない」からじゃないですか。 つまり、気軽にそんなことが言えてしまうくらいですから、彼にとってその程度のこと(仲いい者同士のドツキ漫才のようなノリ?)なのです。まさかisuoiugtrさんが本気で悩んで手術を考えるなんて、思ってもないかもしれません。 手術を本気で考える前に、まぁそういう考え方もあるということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

する必要なし。 デリカシーのない奴とは終わりにすべし。 人それぞれ。悩むことは無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

手術なんかすることないですよ。それがいいという相手も必ずいます。誰にでも見せるものではないし、自分の身体は大切に。そんなことを言う男は最低です。忘れることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 あくまでも経験値からですが。  それは優性である気がします。乳首の小さい女性は選ばない結論を下しましたね、すべて。母になる想像ができない女性ばかりでした。手術なんてもったいないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチでショック。。。

    今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

  • 乳首が感じやすくなるためには...

    今日、彼と初めてエッチしました.. 私は初体験だったのですが、彼がすごく優しく愛してくれて感激でした。 ただ.. 彼が何度も何度も、私の乳首を舐めたりして愛撫してくれたのですが、私自身は乳首はほとんど感じませんでした。。 緊張していたせいもあったのかもしれないですが、なかなか濡れなくて、彼が時間をかけてくれればくれるほど、時間が経つにつれて私の体が乾いていってしまったような気がしました。 開発されていない女性は、胸を揉まれたりしても最初のうちはあまり感じないというのを読んだことがあります。 もしかすると、私がそうなのかもしれません。。 ...無理かもしれませんが、乳首が感じやすくなる方法などがあったら知りたいです.. あと、私は脇腹から腰のラインのあたりを触られると、すごくくすぐったくて、声を出して体をよじってしまうことに今日気付きました。 彼にそこを何度も触られて、声をあげて体をよじっては彼にしがみついたり...を何度も繰り返してしまいました。 くすぐったい部分というのは、イコール、感じやすい部分ということなのでしょうか? くすぐったい部分は、攻めちゃ駄目というのを聞いたことがあるのですが..。 彼は、くすぐったくて悶えている私に「かわいい」と言ってくれたのですが...、くすぐったくて悶えることは、気持ち良くて“感じている”ことと同じと考えて良いのでしょうか?

  • ショックです。歌いたくないといわれました・・・

    このあいだ友達に披露宴で歌をお願いしたんですが その時は引き受けてくれたんですが 後になってやっぱり知らない人の前で歌うのは いやだし結婚式気楽に行きたいと言われました。 本人がそういうのですから無理やりとは 思わないのでいいよ、気にしないで。 とは言いましたが正直ショックです。 歌う気ないいんだよね。。。との 言葉すごくショックです。 楽しみにしてた披露宴なのに彼とふたりひっそり 海外挙式にでもしたら気楽だったなという 心境です。 みなさん、このことについて意見下さい。 同じような体験なさった方、 同じように歌など断った方、 どのような気もちでしたか?? よろしくお願いします

  • くさいと言われ、ショックで恥ずかしかったです・・・

    2ヶ月前に初めて体験し、月に2~3回の割合でしています。 彼は何人かと体験があるのですが、私はまったく初めてで、 ようやく、少し気持ちいいなと思えるようになりました。 けれど、クリを触られても、イクなんてできず、 痛くなってしまい、途中でやめてもらうという状況です。 もちろん、まだ挿入は痛さを伴います。 (正上位ではうまく挿入できず、いつもバックです) 昨日、あまりにも私がクリを嫌がるので、 彼がクンニをしてくれたのですが、すぐ止めてしまいました。 「ちょっとニオイがきついから・・・」って。 確かにおりものが多く、たまに気になることはあるのですが、 ちゃんとシャワー浴びたし、自分がそんなことを言われると思ってなかったので、 ショックで、同時に恥ずかしくて、逃げ出してしまいました。 服を着て、帰ろうとしたら、「ごめん!」と強引に連れ戻され、 延々、謝罪と私に対する気持ちを言ってくれましたが、 もう、彼が相手でも、彼以外の人とでも、 二度とセックスなんてできない、したくないと思いました。 質問&回答を読んでると、ニオイを気にされてる方も多いようですが、 そんなことを言われて、次から平気な顔でできるんでしょうか。 ちょうど今月に婦人科検診に行く予定なので、 そのとき、ニオイに関しては診てもらおうと思いますが、 精神的なショックで、どうしていいかわかりません。 彼と別れたくないけど、セックスをしたくないです。

  • 流産後の精神的ショックについて

    こんにちは。 私は今年結婚してすぐに妊娠しました。 最初は体の変化に戸惑ったりもしましたが、 望んでいたことなので喜んでいました。 ところが6週目あたりから胎芽が超音波に映らないということで、 毎日心配の日々を過ごしました。 それから数週しても何も映らないので、なんらかの理由で 今回は育たなかったと言われ、残念でしたが流産の手術を受けました。 手術自体はうまく行き、元の生活に戻ったかと思われましたが、 最近パニック障害のようなものに悩まされています。 突然息苦しくなったり、動悸が激しくなったり、 外でも家でも起こるので本当に困ります。 それがないときでも常に気が晴れずに苦しい感じです。 流産のせいで体がショックを受けているのか、もしくは 心のショックのせいで起こるのかもわかりません。 心療内科などに行った方がいいのでしょうか。 もしそういった経験をお持ちの方がいたら、 どうやって流産後のショックを癒したのか 教えていただけたら本当に助かります。 よろしくお願いします。

  • ショックです

    開いていただいてありがとうございます。 21歳のムチです。 誰にも言えなくて、ずっと気にしてることがあるので 聞いてください。 先月、彼氏と弟と従兄弟の4人で ご飯を食べに行きました。 私たちは窓際の席で、通路を挟んで5人組(そこに小さい男の子一人)の男性のグループがいました。(全員が派手な感じで、30歳前後) 私は窓の横だったので、窓を見ると向かいの男性グループがこちらを見てるのに気づき なんだろう・・・とずっと気になっていました。 ニヤニヤして、何度も全員がこちらを見るので 居てるのが嫌になりました。 何となく声が聞こえてきたのですが 「・・・~女の子のさ」 「やっぱりそうやんな」とこちらを見ながら言っていました。 私の事だ、と思い 早く出たいので、早く食べて出そうとしました。 通路を行こうとすると、その男性のグループの子供に(幼稚園くらい) その子の父親らしい人が、子供に「言え!言っちゃえ」と言い 子供が大きな声でこちらを向いて「しゃくれ!!」「おいしゃくれ!」と言いました。 そこで全員が爆笑してこちらを見ていました。 私の事なんだ・・・と何だかショックで 彼氏や従兄弟に説明はせずに「私ってしゃくれてる?」と聞くと 「どこが?」「本当にしゃくれてる人に失礼やぞ」と言われました。 確かに自分では、しゃくれてるというより 笑うと顎が長いな~と思う時はありましたが 人に言われてショックで、それ以来人前で笑うのが億劫になってきました。 お風呂で少しでも顔を小さくしようとマッサージをしたり 彼氏に何度も聞いたり・・・ なるべく、口角をあげないようにしたり 人前で笑うのは怖いです。 とても綺麗で可愛いわけじゃないので 自分自身に自信がないところに 余計に自信がなくなりました・・・ 何をするのにも考えてしまいます・・・

  • 渋い声だと言われました。 ショックです。

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、今日、学校であまり接点がない男子が、アイツの声渋いよな?と噂してるのが、耳に入りました。多分、自分のことだと思います。声低いので… 渋い声っておっさん声ってことですよね? 凄くショックです。

  • ショックでした

    何度か相談させてもらったピロリです。今週中絶手術をすることになりました。赤ちゃんにとってはなんの罪もなく本当に申し訳ないと思っています。 あれから彼と連絡がとれたのですが「産んでほしい」の一点張りで。それでも女の人の影がちらほらの彼。「俺を信じることができないバカなやつだ」と言ってはまた行方をくらませって感じで手術費用の話などもできずにきてしまいました。思いあまった私は彼の両親に会いに行ってきたのです。すると衝撃の事実がわかってしまったんです。彼には奥さんも2人の子どもさんもいたんです。既婚者だったのです。仲良くとまではいかないが普通に暮らしているとのことでした。3年もつきあってきて気づかなかった私も私なんですがうちの両親にも何度も会ったりと結婚話まで出ていたくらいなんです。もう信じられません。ショックでショックで。おまけにまた次の女の人の家に行っているのか実家のご両親の家に奥さんからまたも家に何日か帰ってきていないということです。男性不信になりそうです。どんなアドバイスでもいいのでこのショックから立ち直れる方法、教えてください。よろしくお願いします。

  • すごくショックなことがありました。

    私には好きな人が居ます。 今はもうその人はバイトをやめています。 私が好きだったことを、彼も気づいてたと思います。 バイト先の女の子がその彼の電話番号を人から聞きだして電話をかけたようです。 留守電にメッセージを残していたみたいです。 彼から私にメールがきて電話もらってたみたいで、かけなおしたけどかからないからその子のアドレス知ってたら 自分のアドレスを教えておいて欲しいって言われました。 彼はその女の子と一緒に仕事してたので、好きなのかな・・・とか考えてしまってショックです。 もうやっぱり諦めたほうがいいですよね? 私にそんなこと言ってくるってことは、私のことはなんとも思ってないってことですよね? 最近諦めようと思ってたけど、こんなことになると余計にショックです。 私の気持ちに気づいてるはずなのに、そんなこと頼んでくるなんて。 そんなにその女の子と連絡をとりたいのかな・・・。 その女の子には他に好きな人が居るんですけど、彼のこともまあまあ気に入ってたようです。 男好きな子だし、本当にショックです。 みなさんの意見をいただけたらと思います。

  • 片方の鼻のつまりについて

    こんにちは、子供の頃から片方の鼻が必ずつまってます。 最近気になり いろんなサイトで調べてます。 正直手術をした方がいいのかどうか悩んでおります。 私はアレルギーと鼻の骨の湾曲があります(蓄膿はないです) 数時間おきに詰まる方が変わります、詰まってる方は通過率は5%くらいだと思います、しかし通る方はスースー通ります。 手術体験者の方は「驚くほど良くなるのでオススメします」という声が多数で、少数が「あまりかわらない、骨を削ればよくなるというわけはない」と言う声もあります。 またこの手術は医者の腕にかかってると言うのは本当なんでしょうか? どんなささいな情報でも結構なので、どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200の設定でインターネットなしと表示されてしまう問題について
  • WRC-X3200のインターネット接続設定でエラーが発生する問題について
  • WRC-X3200の設定でインターネット接続ができない原因と対処法
回答を見る