• 締切済み

ドキドキ

中学生、女です。 学校のクラスに気になる子がいます。 その子とは、挨拶程度で話したことがあまりないのですが、本当は話しかけたいです。 どのように話しかければいいですか? また、周りには気づかれずにその子に近づく方法はありませんか? 回答お願いします。

noname#189109

みんなの回答

回答No.2

その子の得意なこと、好きなことは何か分かりますか? もし分かれば、それについて聞いてみる、というのはいいかもしれないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってチャレンジしてみます‼︎

• dinaki
回答No.1

放課後にまだ残ってたりすることはないですか? クラブの話とか、授業の話とか何か共通のある話題から話しかければいいと思います。 後は彼がどうこたえるかによって話は進むと思います。 気軽にね!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってみます‼︎