• 締切済み

Windows8.1にしたらゲームが動作しない。

Windows8からWindows8.1に更新した所、マージャンなどのゲームが動作しなくなりました。(起動しても直ぐに画面がスタート画面に戻ってしまう) どの様にすれば動作出来るのかお教え下さい。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

#2です。 >ストアからインストールした物ですか…。 なおさら、そのゲームの開発元に問い合わせて、大至急、8.1対応版を作ってもらうように御願いすると共に、当該事象を作者に障害報告しましょう。 それでも駄目なら、Microsoftにちくって、8.1対応版を作らせる様はっぱをかけて上げましょう。

• K_byakko
回答No.2

その、麻雀などのゲームの開発者に問い合わせて、8.1対応版を入手するに1票。 #8すら非対応の場合は諦めて下さい。

daikiti1123
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ゲームはストアからインストールした物ですので、対応していると思われます。 その為、一度アンインストールして再度インストールも確かめてみましたが、 動作しないのは変わりませんでした。

• ffo_on
回答No.1

8.1に非対応なのでしょうから 8.0に戻してみれば