• 締切済み

PC用タイピングソフトについて

PC用タイピングソフト 北斗の拳激打SEはWindows7で起動可能でしょうか?  説明書では作動環境はWindows95なっていました、どなたかお使いの方が  いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私もwindows7を使用してますが、起動できませんでした。 同じ画面を何回も?繰り返す感じで…。 たしか、Aをタイピングと表示され、ボタンを押しても認識しませんでした。 途中であきらめました。

babiruthe2nd
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変役に立ちました、ありがとうございました。