• 締切済み

OSX(10.3)のタイピングソフト

タイトルにもあるように、OSX(10.3)のタイピングソフトを探しています。 よく見かけるのは9までか、10だとクラシック環境のものです。 クラシック環境じゃなく起動させられるソフトは出てないのでしょうか? もしあるのであれば、教えていただきたいです! 欲をいうとキャラクターものとかがいいんですけど、今回はそれはおいときます。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

Ozawa-Ken http://www.vector.co.jp/soft/mac/edu/se111529.html フリーウェアです。 激打 北斗の拳 http://www.ssitristar.com/products/typing/gekiuchi3/trial.html パッケージソフトですがOS8.6以上、OSX10.1以降となっています。

kuroro323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ozawa-kenはWinだけかと思ってました! 北斗の拳はOS9の時に使ってみたのですが、なぜかフリーズ手前(?)な感じになってしまって、ちょっと敬遠ぎみです(ー_ーA)

• dezimac
回答No.1

市販ソフトや定番の「Ozawa-Ken」はOSX対応していますよ。

参考URL:
http://cgi42.plala.or.jp/mac_soft/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=016_01
kuroro323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ozawa-kenはWinだけかと思ってました! また、その他ものっているリンクも貼っていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。