• ベストアンサー

削除されたファイルを調べる方法

MidoriChinatsuの回答

回答No.2

完全に削除してしまった場合は"DataRecovery"を使って復元できると思いますよ。 割と操作も簡単で使いやすいので是非。 ↓↓↓↓↓↓DataRecovery↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html
snc0888
質問者

お礼

どのファイルがいつ消えたかが分かれば良かったのですが、それを調べるのは無理なようですね。ありがとうございました。