• ベストアンサー

彼女が爆乳な男に質問

貧乳の彼女の時と変化ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代の男性です。  彼女が爆乳の時は、オチ●コが二倍の大きさで立ちました。 と言う回答で良いのかな?                       NIKAIDOH

chinpooo
質問者

お礼

さすが60代にもなると回答のレベルが高いです。 他の年下男達のインポのような回答に喝を入れてやってくださいませ。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ。 変化とは、どのような意味の変化ですか? 心理的な変化ですか? 体的な変化ですか? プレーの変化ですか? 補足頂けると詳しく回答できるかも。

chinpooo
質問者

お礼

全部です。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

胸に惚れた訳じゃありませんので 変化などありません。

関連するQ&A

  • 爆乳な女と付き合う方法💕

    貧乳の女と付き合うなんて人生勿体ないよな? どうせならもっと高スペックな女と出会いたいぜ❗️ どこに行けば知り合えるのかな?

  • 男の方に質問です。貧乳は魅力ないですよね?

    タイトル通りですが貧乳は魅力ないですよね? 私、痩せすぎてるのもあると思うんですが、ものすごい貧乳なんです。高校時代から胸がないない言われ続けてて、男の人に全く相手にしてもらえません。 やっぱり男の人って大きな胸がいいんですよね?巨乳好きはいても貧乳好きなんて聞いたことないですもんね

  • 男の人に質問

    私はまだ処女で今、彼氏とかもいないんですが 一つ気になることがあります お尻に肉割れ線がたくさんあります…(*_*) 貧乳なのにお尻は大きくて90センチ近くあります… Hするときとか彼女のお尻に肉割れ線あったらドン引きですか?(;_;) 素直に答えてもらえると嬉しいです

  • 貧乳は男と一緒?

    貧乳は男と一緒と聞いたことがありますが、この言葉は正しいと思いますか? 貧乳は女じゃないんですか?

  • これは爆乳なのですか?

    これは爆乳なのですか? 何カップですか?

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか? 毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、 少しでも油断するとすぐ黒くなります。 色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。 なんでこんなになっちゃったのかなと思います。 毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。 辛いです・・。

  • バストの大きさについて(男性に質問)

    女性のバストについて、どんな大きさが好きですか? 彼は40歳です。特別、爆乳・貧乳好きではないと思います。 よく普通がいいと言いますが分かりません。 私はD~Eカップです。貧乳ではないとは思いますが、男性って彼女に本音を言わないものでしょ? ただ、デカイ乳輪はたとえピンクでも嫌だと言ってました。 どんな形、乳首の色、乳輪の大きさ・・・・好みはいろいろあると思いますが教えてください。 先日の夜、デートでパストを出した時に「きれい・・・・」と初めて言ってくれて相当嬉しかったです。 よろしくお願いします。

  • 貧乳の女性が好きな男性の方に質問です..

    貧乳の女性が好きな男性の方に質問です.. 貧乳のどういう所が好きなのですか? 私には貧乳の魅力がよく分かりません。

  • 男性に質問

    〇るだけだとしても貧乳ブスは嫌ですよね?