• ベストアンサー

カーペットについたしみの消し方教えてください

7か月の子供のうんちがカーペットについてしまいました。 拭いても拭いても黄色がなかなかとれません。 なにかコツがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

ウ~ン 困りましたね。 こちら↓が参考になればよいのですが。 汚れの原因に近いのはカレーでしょうか ^^;)。

参考URL:
http://kurashino.hp.infoseek.co.jp/oteire2.htm