• ベストアンサー

JR西日本の運賃表

JR西日本の駅と駅の間の運賃が分かる運賃表ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boxer1
回答No.1

JR西日本のHPで検索できますよ。 こちら↓のおでかけネットでおためし下さい。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
bakusoul
質問者

お礼

これいいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• shige117
回答No.3

yahooの路線で駅と駅を指定してみたら、いかがですか?

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。

• areretu
回答No.2

私はいつも「おでかけネット」でいちいち調べています。 http://www.jr-odekake.net/ ご参考までに

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。