• ベストアンサー

脈あり?

http://josei-bigaku.jp/love/kouikiduku3517/ 上記の自分の好みのタイプを言うという以外の事が当てはまるお店の店員のお兄さんがいます 私はお兄さんの事ちょっといいかなって思ってるんですけど、お店の店員さんだから上記の話し方をするのか? それともお兄さんから脈があるのか? 販売価格は数万円~平均数百万のお店です 上記の事があったのは一回だけであとは忙しそうに働いていました

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motosaya
回答No.1

正直これだけでは全く判断できません。 回答しやすいように詳細をください

comdi
質問者

お礼

月に2~3回お店に通っているのですが、ある日、他の店員さんがいない時に上記の感じで話しかけられました しかしそれ以降はお店も忙しそうで、接客中でお話しできませんでした 上記の感じは一日だけだったのですが脈ありますか?

その他の回答 (1)

• sk-0920
回答No.2

いい加減にしたらどうですか? 真剣に回答や意見くださってる方に失礼極まりないですよ。 脈や可能性が欲しいなら、気持ち悪いメールを送ったり声掛けて欲しいなら何時間も店に居座ったりするの辞めなよ。 本当に好きなら自分からお誘いするなりしたら? 貴女のしてる事はストーカー予備軍ですよ。 お兄さんだけでなく、お店のスタッフ皆に怖がられてますよ。