• ベストアンサー

まいばす バイト 店舗

高校生です。 今度まいばすけっとでバイトしようと思いますが 店舗で迷っています。 高校は家から自転車で30分くらいの距離にあります。 Bのバイト先もたぶん家から自転車で30分ほどです Aのバイト先は家から5分ほどです。 A,家から近い、時給900円 B,学校から近い(土日もバイトしたいので天候により面倒) 同じ部活の友達がバイトしている 時給850円 あなたならどちらにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

自宅に近いほうがいいです。 学校にしろ何にしろ、最終的には家に帰ってくるのですから。 でも、友達が居た方がいいです。(おい)

matsuo3757
質問者

補足

どっちなんどすかー;;

その他の回答 (1)

回答No.2

友達がいて良いこととかないので、家が近いAで。 別に経験したわけじゃないけど、いろいろめんどくさそうだし、結局は家に近い方が便利だから。