• 締切済み

月額課金の表示について

月額課金で借りるとありますが、基本(アダルト)ですが、どういう意味なのでしょうか?月額料金にいくらプラスされるのでしょうか?

みんなの回答

• arrow645
回答No.2

TSUTAYA DISCASに記載されている「月額課金で借りる」というのは、 DVD/CDレンタルの月会費制プランのことです。 定額レンタル8であれば毎月8本まで1958円、 定額レンタル4であれば毎月4本まで980円という 料金形態のサービスに加入しますよということです。 ※定額レンタル8に関しては、月内8本借り終ったら旧作借り放題になるようです。 このプランに加入すればは一般作でも、CDでもアダルトDVDでも 料金プラン範囲内でレンタルが可能です。 ※上限枚数に到達した場合は、追加料金の発生するオプションで レンタルすることもできるようですよ。

• oldpapa70
回答No.1

基本料金みたいなものかも知れませんね。 何本まではその料金で、それをオーバーすれば+1本〇〇円とか。 しかし、そんなサイトは自分とこだけで通用するような、システムや言葉を使うので、実際そのサイトを見なければ分からないですね。