• ベストアンサー

大学2年なんですがもう一個部活に入ろうと

yu-ka2323の回答

• yu-ka2323
回答No.2

ある程度出来上がった人間関係に入り込むのは 結構大変ですから、人見知りするなら 無理しない方が良さそうですね。 合気道に興味があるなら、それを口実に 彼女に部活の内容や部の雰囲気をきいてみてはいかがですか? 部に入る・入らないは別として、話のきっかけにはなると思います。 とにかく、一度ちゃんと話ができれば 二度目は「あの時はありがとう」とか、次につなげやすくなります。 がんばって彼女との距離を縮めて下さいね。

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は前期の時にもう3ヶ月以上前ですが、授業のテスト範囲を聞いた時に、わざわざ紙に書いてくれて渡してくれてその時に、ちゃんとお礼言えてないので何かお礼に何か小物でも買ってプレゼントしようかと思うんですが、あんま仲良くもないのに変ですかね?(´・ω・`) そこから徐々に話すきっかけができて仲良くなれる気がするんですけども。