• 締切済み

現実

風水しています。今のところ何の効果の実感がありません。市販の風水本に書かれていることは妄想ですか(統合失調症のような宗教妄想。) ちゃんと物理的現象が起きるのでしょうか?

noname#187088
noname#187088

みんなの回答

回答No.2

市販の本ではありません。 風水師を招いてちゃんと実施すれば一発逆転ですね。 そういえば本職の方はみな水準以上の所得があります。謙虚であれば俺様は金持ちなんて豪語しませんけどね。金持ちほどケチで質素です。中小企業の社長は見栄でベンツに乗り、上場企業の社長は社用車はともかく自宅のはふつうの車です。 本人いわく「ヤ○○に見られるのが嫌だから」だそうです。 賢者は己を磨くためにお金をどっと使い、ぜいたくはしないので一見、貧乏くさいです。 以上をわかったうえで物理的変化を狙ってください。

回答No.1

劇的なモノは現れませんよ。 徐々に実感すると思いますが…。 信じるも信じないのも自分次第です。