• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルにJPGファイルを貼り付けできますか?

エクセルを最近、使用してるのですが、JPGファイルを 貼り付けることは可能ですか? できるとしたら方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数252
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kobarn
  • ベストアンサー率45% (11/24)

 こんにちは。  簡単ですよ。「挿入(I)」→「図(P)」で指定するだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 簡単でした、少し自分自身での勉強します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

貼り付けるJPGファイルを開きます。画像を見る事ができるのであればどのソフトでもよいです。 例としてペイントで開きます。ここで編集の処ですべてを選択または一部を選択しそれをコピーします。次にエクセルを立ち上げて貼り付けします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!