• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルにJPGファイルを貼り付けできますか?

エクセルを最近、使用してるのですが、JPGファイルを 貼り付けることは可能ですか? できるとしたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kobarn

こんにちは。  簡単ですよ。「挿入(I)」→「図(P)」で指定するだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 簡単でした、少し自分自身での勉強します。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

貼り付けるJPGファイルを開きます。画像を見る事ができるのであればどのソフトでもよいです。 例としてペイントで開きます。ここで編集の処ですべてを選択または一部を選択しそれをコピーします。次にエクセルを立ち上げて貼り付けします。