• ベストアンサー

Excelファイルをjpgに書き出す方法

Excelファイルをjpg画像に書き出す方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

通常は有りません。 なので、このサイトのエクセルの質問等に回答者が画像を載せるときは「PrintScreen」キーを使用していると思います。 プリントスクリーンして、ペイント等に貼り付け、必要ない部分をトリミングし保存するだけ。 ※「Alt」+「PrintScreen」で、アクティブウィンドだけコピー出来ます。