• 締切済み

jpgファイルをaiファイルに戻す

現在illustratorCSで画像を描いていたのですが、間違えてそれをjpgファイルで保存してしまったのです。 元のaiファイルに戻す方法はあるのでしょうか? もしご存知でしたらお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.4

無いです。 作業の途中ならヒストリーで戻れますけど、

• tsukachan
回答No.3

http://okwave.jp/qa2774844.html もしくは過去の質問を streamline で検索してみて下さい。

• dezimac
回答No.2

残念ながら無理です。 ai(Illustratorの)ファイルはベクトルデータ、 Jpegはビットマップデータなので全く別物です。 ベクトル→ビットマップは簡単に出来ますが、その逆は難しいです。 ライブトレース機能等を駆使して地道にトレースするしかないと思いますよ。

• renton
回答No.1

ありません。 パスで描いた物をJPEGのラスターデータにしてしまったのなら、それを元のパスに綺麗に変換する事は難しいです。 諦めてもう一度作り直してください。