• 締切済み

赤ちゃんを出産。読みは「のぞみ」で、漢字を知りたいです。

-lightblue-の回答

回答No.1

おめでとうございますo(^O^)o 「のぞみ」の漢字を色々知りたいということでしょうか? そうであれば、下記のサイトさんの「のぞみ」の部分を ご覧になってみてください。 色々な漢字があるので参考になるかもしれません。 ご質問の意図とずれていましたら申しわけありません。 のぞみさんのよい漢字が思いつくといいですね!

参考URL:
http://www.dd.iij4u.or.jp/~ume20/f_name/
nekomouse
質問者

お礼

すぐのお返事ありがとうございます。 さっそく見てきました。 すごいです! 買った名付けの本にはとても使えないような名前が 多かったのですが、 すごく胸に響くようなよい漢字を見つけました! これからまわりと相談して、決めたいと思います。 本当にありがとうございました!!