• 締切済み

名古屋でおススメの味噌カツは?

数年前に久々に名古屋へ行き、数年ぶりに矢場とん(本店)で食べたのですが、代が変わったのかは知れませんが、以前とは比較しようがない味になってしまってがっかりしました。 そこで、他の店(チェーン展開していない)でおススメ店がありましたらお教えください。

みんなの回答

• endwu-
回答No.1

元祖みそかつ丼 叶  がとても美味しいですよ。 場所:愛知県名古屋市中区栄3-4-110  

boogoopoo
質問者

お礼

有難う御座いました。