• 締切済み
  • 困ってます

何度も彼氏つくんなよ、と。

気になる男性(職場の先輩)に 早く彼氏つくんなよ!と会うたびにその話になります。 ひどい時は結婚!結婚!とまで言われた時もありました。 違う話をしていたのに、なにかにつけてその話題 になったり何度か言われて、もうはいはい…とゆう反応しかできなくなる程です。 彼はなんの為にこんなにも言ってくるのでしょうか。 みなさんのご意見お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zakiyu

その男性は恋愛・結婚に夢中になってるだけじゃないかなと思います。 あなたに気があるかどうかはわからないけど、 それにしてもしつこい男性ですね。 自分からすると「余計なお世話」思います。

質問者からのお礼

今更で大変申し訳ございません。 アドバイスありがとうございました!