• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大人(現在)の通知表。)

大人の通知表と自己評価|規則正しい生活からセクシー度まで評価しよう

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.11

A ★☆☆☆☆ だらけていますね B ★★★★★ 相変わらずですね C ★★☆☆☆ 人生なめていませんか!! D ★★☆☆☆ ドSダイエット頑張りましょう E ★☆☆☆☆ 真麻の右には出れないけど左になら出られますね F ★★★★★ ドMが幸いしております G ★★★★★ ようやく開花しましたね H ★★★★☆ これでも「市政」アドバイザーやっております I ★★★★★ やっぱり変わってますねー J ☆☆☆☆☆ やっぱり苦手ですか? K ★★★★☆ どきどきマジ切れさえしなかったら... L ☆☆☆☆☆ 坊主でもセクスィかしら!? 所見・総評 人生パラダイスですね♪ 「これでいいのだ」的思考を見失うことなく持ち前の奇想天外キャラで今後も邁進して下さい

noname#224629
質問者

お礼

先生こんばんは ......v..V 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! 規則正しい生活ができないのはお仕事の時間の関係ですかね? 体を壊さないようにしてくださいよー ^^ あー、確かに社交性はありそうですね。 先生は飾らない性格のようですから、 普段もここで拝見している先生そのままなんでしょう! 「真面目度」が[2]。 これは自己評価が低すぎません? ある意味根幹が真面目な方という印象を受けますよ (⌒-⌒ ) ちょっと誤解されやすいだけだと思います ^^ あれ?運動能力があまり自信がないのですか? ちょっと意外でした。 なるほど。それで運動ではなく極端な食事制限でダイエットしていらっしゃるのですね。 あら?歌もダメですか? これもイメージと違いました! でもあの方は歌が上手ですかね? んー、わたしはうまいようには感じないんですが…。 先生のほうがいい声してそう♪ ハスキーヴォイスのロックが似合いそうですね (‘O‘) p♪♪ あ、でもお酒を飲まないということなので綺麗な声かもしれませんねぇ (⌒o⌒ ) 地道に努力もされるMなところが可愛らしい ^^ でもそれはMなのでしょうか?^^ 雑学ってコミュニケーションでは大事ですよね。 勉強の話をしても誰も楽しくないですし、 こういうカテでは雑多な話が盛りだくさんなので先生にとっては庭みたいなものですね ^^ 市政アドバイザー制度というのがあるんですね。 へー、先生がこれを…って「しせい」違いですよー (;一_一) 「性格」の評価については「変わっている度」を基準にお考えになられたのですか!? うーん、確かに感性が面白いですよねー♪ 「芸術性」がない、と。 これはわたしと一緒なのかな? でも自分でお裁縫をして服を作ったりされるんですよね? ユーモアのセンスは[5]でいいと思いますよ (@⌒ー⌒@) いつも楽しいですし♪ あら?「セクシー度」が皆無になっていますよ? どうしてですか? 坊主でもセクシーですよ! あ、あと、5段階評価なので[0]は[1]に変換しますからねー ^^ 先生は個性の塊ですよね。 場を盛り上げる才能に恵まれていると思います。 かと思えば、急に難しい質問に真面目に回答されていたり… ^^ 『自己評定平均』 3.0 (ちょうどフツーになっちゃいましたよ!フツーって関西の方は嫌なのではなかったです? ^^) ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' 次の学期にも元気よく登校(投稿)してくださるのを心待ちにしています(^-^ ) いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 小(中)学校時の通知表のコメントと現在。

    こんにちは (^・^) みなさんは小(中)学校の時の通知表を覚えておられますか? 担任の先生の一言が備考欄等に記されていたことと思います。 そこで質問です。 あなたの小(中)学校生活の上での担任からみた性格、生活態度等のコメントは、 今現在のあなたをまだ言い表していますか? 通知表のコメントと現在の変化についてお聞かせください。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 意見お願いします

    先日、好きな女性に告白したのですが 「気持ちは嬉しいけど、好きな人がいるから」フラれました。 後日、一度食事に誘ったのですが メールで「今は気持ちは変わらないし、こんな気持ちで遊んだりするのはよくないから ごめんなさい」と断られました。 これはハッキリ言えなくて、社交辞令なコメントですよね それに対して「心変わりがあれば、ずっと待ってるから」と返信しました。 元々、敵を作りにくいタイプのようで 嫌われてはないはずです。 ただ最近わかったのですが、第一印象が遊んでるっぽいらしいです。 理由は容姿と変に落ち着きがあるからみたいですが… チャンスなんて、もうないかもしれないけど エゴかもしれませんが、納得いくまで好きでいたいと思ってます。 ただここから時々でも誘ったりするのは やっぱ迷惑でしょうか? メールも期待持たせないように返信しないと思いますし 何もしないで見守るしかないんでしょうか?

  • 異性に思わせぶりな態度をする彼氏を間接的に傷付けた

    彼氏の交友関係で彼に好意を寄せる女性がいて 彼も悪い気してなくて気を持たせる発言をしたので 苛立って彼を間接的に誹謗中傷しました。 彼は私がしてると気付いたのか、本当にへこんだのか いつもくるおやすみとおはようのメッセージが来ませんでした。 彼氏は26歳です。彼はフェイスブックで芸術のグループ活動をしていて 彼の作品に興味持った人や彼が芸術家に関する記事を投稿すると 芸術関係が好きな人たちがコメントを書いたりファンになります。 彼に好意を寄せているのは、その中の一人の女性です。 顔の写真はありませんがセンスのいい画像や配色で自分のFBを設けてます。 彼に「素敵ですね」「もう中毒です」「連絡先知りた~い」などと接触するようになり 私はずっと危機感を持っていました。彼は「公開設定だからコメントでは書けない」と 返信したのですが、それは個別にメッセージで聞いていたら教えてあげますよ、という 解釈を私はしました。なので女性が彼に連絡先を聞いたら教えてしまうのではないか 不安でたまらないのです。 その流れのコメントでアンチの人が少しいて「また遊んじゃうんですか」などと はやしたてました。私も匿名投稿で「彼女が可哀想」とか 「遊び人はちがうね~芸術家かぶれの素人なのに」と書き込んでしまいました。 「今夜はもう寝るね」というコメントを最後に22時以降彼のコメントはありませんでした。 根拠はありませんが、たぶん私って気付いたのだと思います。 毎日くるおやすみのメールも来ませんでした。 朝はメールしませんが疑問系で終っているメールの返信がまだありません。 本当にしてはいけないことをしたけれど、 私という存在がありながら、一線を越えた好意を寄せてくる女性に 個別にメッセージを送ってくるように仕向けるのはおかしいと思います。 それを直接本人に言えばメンヘラだとか重いとか勘違いだと言われそうです。 別れればいいと考えましたが3週間後に2週間の旅行に彼と行く契約金(28万円)を 代理店に支払ってしまっています。 彼は容姿も声も性格もいいほうなのに 自己評価がとても低いので母性本能をくすぐられた女性が 世話をしたくなるタイプです。 今までの彼女とは交際中の浮気は一度もなかったと本人は言いました。 また相手が冷めてると感じると彼も追わないスタイルをとってきたそうです。 彼女が居ない時は「恋人なんて負債はいらねー」と言い放っていましたが 私と会うようになり「会いたい」「デートしたあと別れる寂しい」「早くまた会いたい」など 普通の男の一面を見るようになりました。 私が間違っているのか彼なのか、両方なのか。 その女性は何が目的なのか、彼の本心は何なのか、アドバイスお願いします。

  • センスを生かし、安定した職はあるのか。など

    将来、【大学受験】か【専門行く】と考えています。 自分は公認会計士or税理士、もしくは公務員II種かIII種で防衛庁などに入りたいと思っています。 しかし、一方で芸術系への憧れがあります。 と言うのも適職検査なるものをいままで何度もやりましたがセンス系・芸術系(スタイリスト・ミュージシャン・小説家など)がトップにならなかった事はありませんでした。周りの友達も「お前のデスクワークは見たくない」と言ってくれたり、自分も音楽への関心は幼少から強くかったり、自分で好きになったものが数年後に流行るというケースは度々あり、服やインテリアの面にしても兄弟には「お兄ちゃんのセンスは神がかってる」と言ってくれたり、中学の頃は国語の授業で短編小説を書け、との題目で書いた結果「これが13の書く文章とはおもえない」と好評を頂いたり。 自分を挑戦してみようかと思わせる事はいくつかあります。。 しかし、事実、自分で自分のセンスで生み出した物に驚く事もありますが、自分はなんてセンスがないんだと嘆く事が圧倒的に多いです。 単直にいうと、自分を実戦の場で試したことがないのです。小さい地元などの場でしか舞台に上ったことがありませんし、評価されるのも小さな舞台です。 ここまで書くと「じゃあそっち進めば?」と感じるでしょうか、高収入でバチッとキメて親に立派な姿を見せたいという願望も少なからずあります。親も公務員になる事をしきりに願っています。 結果、聞きたい事は二つの願望を混ぜて「センスを生かし、安定した職はあるのか」です。欲張りではありますが、人生で大きな選択です。欲張りすぎとか、そんな文句は論外だと思ってます。 決定するのは自分です。 しかし身の回りの人からのアドバイスでは少なすぎます。できるだけ意見を聞きたいです。 なんでもいいので、おねがいします。

  • 現在は20才で大人。 ちょっと遅いと思いませんか?

    おはようございます。 現在は20才で大人です。 私としては義務教育が終わる16才くらいで大人と見なしてもいいのではないかと思います。 しかし今の子供を見ていると、精神年齢的にとても16才で大人と言えない子供も多くいるように思いますが、大人としての責任くらいは16才で取れる方がいいように思います。 ノリだったか消しゴムだったかを取ってくれなかったので、カッターナイフで斬りかかるという事件もありましたし。 1.今の20才で大人というのは適正だと思いますか? どういう点で適正だと思うか教えてください。 2.今でいう未成年にもっと責任を持たせるべきだと思いますか? あまりにも無責任な行動が多いように見えるし、責任を取るのに年齢は関係ないと考えるので。 3.何歳から大人と見なすのがいいと思いますか?現行のままでいいですか? よろしくお願いいたします。 *********************** あくまでも私が感じたことですが、たいてい行動がおかしくなるのは、私の今住んでいる地域や、地方では高校生からというのが多いです。 中学生はまだ地元で見知った子ばかりというのが多いのと、私立があまりありませんので顔なじみばかり。 高校になると色んな子がいて色々な刺激を受けたり、また小遣いも自由になったりアルバイトもできる、悪影響も飛躍的に増えるからだと私は考えています。 あくまでも私がそう感じているだけで、実際は中学生でもとんでもない子もいます。 私が学生の頃でも中学校の時代からとんでもない生徒はいました。 あと悪い子供は一部でしょうし、そうなった原因は大人にあると思います。 しかしそれと責任の所在は別物だと思いますし、問題のない子に責任を背負わせるのも問題はないと考えています。

  • 現在27歳。でも大人になりきれていません。

    27歳の女です。 題名通りですが、実年齢と精神年齢が伴いません。 たぶん精神年齢は高校生くらいだと思います。 私が思う27歳は、仕事をバリバリやっていて家庭を持っている方もいるとは思いますが、喋り方も考え方もとにかく大人な感じです。 でも、私はというと考えなどがすごく幼稚だなと自分でも思う事が多々あります。 喋り方も、実家暮らしで甘えもあると思うのですが家では子供のような喋り方をしてしまうんです。 大人になりきれていない事に対するコンプレックスもあってか、特に同年代の同性と話をするのが苦手です。 すごい年上のお姉さんのように感じてしまってたぶん話もかみ合わないと思います。 外見的にも前から若く見られがちで、ちゃんと化粧してるのにこの間なんて、親戚が遊びに来たのでみんなで外食に行ったら、お店の人が私以外には熱いお茶を出すのに私はお水でした(笑) 親戚の人たちも『高校生くらいにみえたんじゃない?!』と言っていましたが、そういう事も微妙にショックです(苦笑) どうしたら年相応になれるんですか? 本当に今の自分はカナリ痛い大人だと思います。 20歳過ぎの子たちが同年代にみえて仕方がないです。 何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

  • 通知表に書くこと

    今更ですが、皆さんは家庭から記入する欄には どのようなことを書くのでしょうか? 参考までに教えて頂きたいのですが。

  • 通知表

    中3です。 最近通知表が返ってきたのですが 悪すぎてどうしたらいいか分かりません 国語英語理科社会が全て1 数学技術家庭科美術2 体育が4 自分でも酷いのは分かっています。 けどどうしたらいいか分かりません 具体的にどうしたらいいか教えてください それと自分がいきたい高校が大阪の福井高校なのですがいけますか?

  • 通知表…

    先生に言われたんですが 通知表で1をとったら高校に行けないってほんとですか?? 自分はめっちゃ1をとったことあるので心配です。

  • 通知表で1をとってしまった。

    通知表で1をとってしまった。 中学3年です。1学期の数学の成績が1でした。 所見のところに問題にしっかり取り組もう。と書いたありました。 僕は4月に骨折して、問題に取り組める状態じゃなかったのに・・・この先どうすればいいでしょうか?