MFC8520DNでプリントできません、お待ちください状態で動かなくなってしまいました。故障でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC8520DNでプリントできず、お待ちください状態で動かなくなりました。故障の可能性があります。
  • MFC8520DNのプリントができず、電源を入れ直しても同じ状態が続いています。故障の可能性があります。
  • MFC8520DNの故障かもしれません。プリントができず、お待ちください状態で動かなくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

MFC8520DN

MFC8520DNで、!プリントできません、電源を入れなおしてくださいの後、 「お待ちください」状態で動かなくなってしまいました。 すべてケーブル抜いて入れなおしても同じです。故障でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

基本が抜けています。 下記項目を記載してください。 ┌────────────────────────────────────────────── │ パソコンメーカー名:ex)Panasonic │ パソコン型名:ex)Let'note CF-S8 │ オペレティングシステム(OS):ex)Windows7 Pro 32bit │ 回線:ex)フレッツ光 │ プロバイダ:ex)ASAHIネット │ 光モデム:ex)NTT RT-S300HI │ ルーター:ex)BUFFALO WHR-G301N │ セキュリティソフト:ex)ウイルスバスタークラウド │ 現象:ex)エラー内容を詳しく │ その他 └──────────────────────────────────────────────