• 締切済み

Brother MFC-7460DNの一時停止解除

Brother MFC-7460DNの一時停止解除について教えてください。現在設定にはMFC-7460DN printerとMFC-7460DN printer(コピー)のふたつが登録されています。これ意図したわけではなくいつの間にか前からこのようになっていました。今まではMCF-7460D printerを使っていたのですが、どうい訳かオフライン 一時停止となって出力できず、プリント待ちドキュメントが貯まってしまいました。プリンターの選択をMCF-7460D printer(コピー)にすると準備完了となりプリントできました。MFC-7460DNの一時停止を解除し従来通りに使用したいのですがその方法がわかりません。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01) となってますね。 取りあえず現在インストールしているドライバをアンインストールプリンタの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルも抜いてPCを再起動しましょう。 Windows 10で使わないプリンターを削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020528 念の為、上記で「MFC-7460DN printer」と「MFC-7460DN printer(コピー)」のうち片方が残ったりしているなら削除しましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn その後、上記からドライバをダウンロードして再インストールしてみるとか。