彼からの愛情が感じられない...私早まってますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼との関係において、彼からの愛情を感じることができません。
  • デートプランの提案やセックスについての意思表示がなく、私への誹謗中傷がひどいです。
  • 私はこの状況に悩んでおり、彼との関係を考え直す必要があるかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私早まってますか?

いつもいつもしょうも無い事を相談させてもらってます。 以前セックスの悩み(セックスレスについてどう思っているか彼に聞きました)についてこちらで相談させて頂きました。彼と私共に24歳です。 彼の答え→どうもする気にならない、自分ではたまにしてる です。えぇーする気にならないって、、、 この件が決定打という訳では無いですが、 ・デートプランを立ててくれない。最近は彼がハマってる漫喫 ・私への誹謗中傷がひどい ・夜はまるで彼専属マッサージ師のように全身揉みほぐして終わり(彼から頼まれます) ・必ず1時間遅刻する(私が言うまでは連絡なしの遅刻でした) などなど彼からの愛情が感じられない中、上記のことが積み重なり、別れるか距離を置こうという結論になり彼に伝えようと思います。 もう女として、彼女としての自信がありません。 思いつめ過ぎでは無いですよね? というか、男性の立場ならこの状況どう思いますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1つ提案を。 色々不満点をすべて溜め込み、別れようと思ってから話をせずに、何かがあったらその都度、彼にあなたの気持ちを伝えるようにしましょう。 それでも、現状変わらないのであれば、お別れすることも考えるべきなのかもしれません。 二人の関係性を築く上で最初の段階が非常に大切です。 最初は、まあいいか、と譲るのではなく、気に入らないならきちんと相手にその気持ちを伝えましょう。 頑張ってください!

wevesabasaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時はまぁいいか、と思っているのですが後からフツフツと不満が湧いてくることが多いです。私もどうしようも無いですね(^-^; 別れる距離を置くの前に自分の今の気持ちを伝えようと思います。

その他の回答 (3)

• mors333
回答No.4

相手の人は質問者様に甘えちゃってるんでしょうね。 今ある不満を相手の人に言いました? 言っていないなら、1度言って直らなかったら 別れるってことでどうでしょう。 相手の人が歩み寄る気がないのであれば、ずっと変わりませんし。

• STICKY2006
回答No.2

>>上記のことが積み重なり、別れるか距離を置こうという結論になり彼に伝えようと思います。 >>というか、男性の立場ならこの状況どう思いますか? では。 男性の立場から。 として言うのならば一言。 「言葉にして伝えようとしないで、積もり積もったものを、勝手に自分で結論!を出してから伝えてくるとか卑怯だ。」 ですかねぇ。 あなた方の細かいやりとりは分かりませんが、「不満」や「不安」を、蓄積する傾向の女性が多いので、それを最終的に爆発させる。。。のでしたら、男側は何もしようがないですよ。 普段、何も言わないし言ってくれないんだから、それで満足、大丈夫だと思い込んでしまうんですし。。。 「不満やら文句やらがあるなら、その時言えよ!」とかですかね。もっと噛み砕いて言うとしたら。 >>えぇーする気にならないって、、、 で、その時、どう返したの? >>・デートプランを立ててくれない。最近は彼がハマってる漫喫 で、「じゃあ、漫画喫茶行こうぜ」と言ったときに、あなたは何と返してますか? >>・私への誹謗中傷がひどい で、ひどいこと言われた際に、あなはた何と返していますか? >>・夜はまるで彼専属マッサージ師のように全身揉みほぐして終わり(彼から頼まれます) で、マッサージする前、した後、あなたは何と言うんですか? >>・必ず1時間遅刻する(私が言うまでは連絡なしの遅刻でした) で、そのことに対して、あなたは何を訴えてきましたか? 全ての女性が「そうだ」と言うつもりは毛頭ありませんが、自分の考えや思いを伝えない女性は少なくは無いと思っています。 平たく言うと。。。「話し合いが足りない」。 (まぁ、あなたの彼が、話し合いをする姿勢にならない男であるかどうかは、分かりませんので、とりあえずおいときますが。 セックスレスの件。 そもそも、彼が、何故、「する気にならない」か聞いてみましたか? というか、あなたは何故、したいの? まずもって、あなたと彼の、「セックス」に対する価値観ってどういう意識なの? 心の安心?ただの快楽?ストレス解消?いろんな意見はあるかと思いますが、完璧に一致する事は多分無いと思いますよ。 一致する事なんて無いんだから、「わたしは、○○についてはこういう考えを持っている」というのを、お互いに分かっていない限りは、相手のことを分かるはずもない。 (仮に、そういう考え方や思いを知っていても、100%理解し合えることは無いでしょう。「違う」人間なんですから。 上のこと全てでいえることは、 ・相手が、何をどう思って、そういうことをしてきたのかは聞いたのか?分かっているつもりなのか? ・自分が、それをされて、どう思ったのか、どう考えたのか相手に伝えたのか。 ・それを伝えられた相手が、どう考えたのか聞いたか? がいまいち分かりません。 もちろん。。。あなただけが「気をつけなきゃ!」と思ったところで、相手が、「え。めんどくせーよ。うぜーよ。」とかの態度を取る人間ならば、そのような価値観のすり合わせ行為のようなことは望めないでしょう。 お互いがお互いに、「そういうことは大事だ」と思ってれば、お互いの考え方や思ってることについて、よく話をしてがんばってきゃいいとは思いますが、そうなれないなら恋人関係なんて崩れてんのかな~とは考えてます。 まぁ、仮に、どんだけ話し合っても、違う人間ですから、理解し合えない部分も出てくるとは思いますけどね。そんときゃそんときです。 理想論や独断と偏見を振りかざした書き込みで、よく分からない部分もあるかとは思いますが、おいらの意見はこんな感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何から何まで、適切なアドバイスありがとうございます(´;Д;`)。 確かに勝手に溜め込んどいて爆発では相手は困りますよね。 不安や不満はいつもその時の雰囲気を壊したくなくて冗談ぽく訴えてるんです。今度はマジメに伝えようと思います。

回答No.1

大変ですね。 質問内容を見るかぎりですが、あなたは彼から女として見られていません。 都合のよいお付の人、もしくは弟子か手下、って感じですね。 あなたは彼のことがまだ好きですか? 少しでも好きという気持ちがあるのであれば、もう少し我慢してもいいかもとは思いますが、、、 早く別れたほうがいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね( ; _ ; ) 彼女の立場から投稿しているので、多少偏った内容であることはいなめませんが事実です。 我慢ですか、、、相手の出方次第ですかねぇ(^-^;