彼からの愛情が感じられない...私早まってますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼との関係において、彼からの愛情を感じることができません。
  • デートプランの提案やセックスについての意思表示がなく、私への誹謗中傷がひどいです。
  • 私はこの状況に悩んでおり、彼との関係を考え直す必要があるかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私早まってますか?

いつもいつもしょうも無い事を相談させてもらってます。 以前セックスの悩み(セックスレスについてどう思っているか彼に聞きました)についてこちらで相談させて頂きました。彼と私共に24歳です。 彼の答え→どうもする気にならない、自分ではたまにしてる です。えぇーする気にならないって、、、 この件が決定打という訳では無いですが、 ・デートプランを立ててくれない。最近は彼がハマってる漫喫 ・私への誹謗中傷がひどい ・夜はまるで彼専属マッサージ師のように全身揉みほぐして終わり(彼から頼まれます) ・必ず1時間遅刻する(私が言うまでは連絡なしの遅刻でした) などなど彼からの愛情が感じられない中、上記のことが積み重なり、別れるか距離を置こうという結論になり彼に伝えようと思います。 もう女として、彼女としての自信がありません。 思いつめ過ぎでは無いですよね? というか、男性の立場ならこの状況どう思いますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1つ提案を。 色々不満点をすべて溜め込み、別れようと思ってから話をせずに、何かがあったらその都度、彼にあなたの気持ちを伝えるようにしましょう。 それでも、現状変わらないのであれば、お別れすることも考えるべきなのかもしれません。 二人の関係性を築く上で最初の段階が非常に大切です。 最初は、まあいいか、と譲るのではなく、気に入らないならきちんと相手にその気持ちを伝えましょう。 頑張ってください!

wevesabasaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時はまぁいいか、と思っているのですが後からフツフツと不満が湧いてくることが多いです。私もどうしようも無いですね(^-^; 別れる距離を置くの前に自分の今の気持ちを伝えようと思います。

その他の回答 (3)

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.4

相手の人は質問者様に甘えちゃってるんでしょうね。 今ある不満を相手の人に言いました? 言っていないなら、1度言って直らなかったら 別れるってことでどうでしょう。 相手の人が歩み寄る気がないのであれば、ずっと変わりませんし。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>上記のことが積み重なり、別れるか距離を置こうという結論になり彼に伝えようと思います。 >>というか、男性の立場ならこの状況どう思いますか? では。 男性の立場から。 として言うのならば一言。 「言葉にして伝えようとしないで、積もり積もったものを、勝手に自分で結論!を出してから伝えてくるとか卑怯だ。」 ですかねぇ。 あなた方の細かいやりとりは分かりませんが、「不満」や「不安」を、蓄積する傾向の女性が多いので、それを最終的に爆発させる。。。のでしたら、男側は何もしようがないですよ。 普段、何も言わないし言ってくれないんだから、それで満足、大丈夫だと思い込んでしまうんですし。。。 「不満やら文句やらがあるなら、その時言えよ!」とかですかね。もっと噛み砕いて言うとしたら。 >>えぇーする気にならないって、、、 で、その時、どう返したの? >>・デートプランを立ててくれない。最近は彼がハマってる漫喫 で、「じゃあ、漫画喫茶行こうぜ」と言ったときに、あなたは何と返してますか? >>・私への誹謗中傷がひどい で、ひどいこと言われた際に、あなはた何と返していますか? >>・夜はまるで彼専属マッサージ師のように全身揉みほぐして終わり(彼から頼まれます) で、マッサージする前、した後、あなたは何と言うんですか? >>・必ず1時間遅刻する(私が言うまでは連絡なしの遅刻でした) で、そのことに対して、あなたは何を訴えてきましたか? 全ての女性が「そうだ」と言うつもりは毛頭ありませんが、自分の考えや思いを伝えない女性は少なくは無いと思っています。 平たく言うと。。。「話し合いが足りない」。 (まぁ、あなたの彼が、話し合いをする姿勢にならない男であるかどうかは、分かりませんので、とりあえずおいときますが。 セックスレスの件。 そもそも、彼が、何故、「する気にならない」か聞いてみましたか? というか、あなたは何故、したいの? まずもって、あなたと彼の、「セックス」に対する価値観ってどういう意識なの? 心の安心?ただの快楽?ストレス解消?いろんな意見はあるかと思いますが、完璧に一致する事は多分無いと思いますよ。 一致する事なんて無いんだから、「わたしは、○○についてはこういう考えを持っている」というのを、お互いに分かっていない限りは、相手のことを分かるはずもない。 (仮に、そういう考え方や思いを知っていても、100%理解し合えることは無いでしょう。「違う」人間なんですから。 上のこと全てでいえることは、 ・相手が、何をどう思って、そういうことをしてきたのかは聞いたのか?分かっているつもりなのか? ・自分が、それをされて、どう思ったのか、どう考えたのか相手に伝えたのか。 ・それを伝えられた相手が、どう考えたのか聞いたか? がいまいち分かりません。 もちろん。。。あなただけが「気をつけなきゃ!」と思ったところで、相手が、「え。めんどくせーよ。うぜーよ。」とかの態度を取る人間ならば、そのような価値観のすり合わせ行為のようなことは望めないでしょう。 お互いがお互いに、「そういうことは大事だ」と思ってれば、お互いの考え方や思ってることについて、よく話をしてがんばってきゃいいとは思いますが、そうなれないなら恋人関係なんて崩れてんのかな~とは考えてます。 まぁ、仮に、どんだけ話し合っても、違う人間ですから、理解し合えない部分も出てくるとは思いますけどね。そんときゃそんときです。 理想論や独断と偏見を振りかざした書き込みで、よく分からない部分もあるかとは思いますが、おいらの意見はこんな感じです。

wevesabasaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何から何まで、適切なアドバイスありがとうございます(´;Д;`)。 確かに勝手に溜め込んどいて爆発では相手は困りますよね。 不安や不満はいつもその時の雰囲気を壊したくなくて冗談ぽく訴えてるんです。今度はマジメに伝えようと思います。

回答No.1

大変ですね。 質問内容を見るかぎりですが、あなたは彼から女として見られていません。 都合のよいお付の人、もしくは弟子か手下、って感じですね。 あなたは彼のことがまだ好きですか? 少しでも好きという気持ちがあるのであれば、もう少し我慢してもいいかもとは思いますが、、、 早く別れたほうがいいでしょう。

wevesabasaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね( ; _ ; ) 彼女の立場から投稿しているので、多少偏った内容であることはいなめませんが事実です。 我慢ですか、、、相手の出方次第ですかねぇ(^-^;

関連するQ&A

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後のセックスについて 彼女には中絶した過去があります。僕の子でお互い話し合って中絶を選びました。それから半年経ちましたが、セックスが一度もありません。3ヶ月位前に、「セックスしたい」って話しましたが、彼女から「そんな気になれない」って怒って拒否されました。僕は彼女の気持ちも考えずに言ったことを反省しました。最近はそんな話ができるような雰囲気では無く、このまま一生セックスレスなんじゃないかって思えてきました。子供を堕胎して、彼女を精神的にも肉体的にも傷付けてしまったのだから当然かもしれません。一生忘れるつもりはないし、供養もし続けるつもりです。ただセックスは恋人とのコミュニケーションをはかったり、愛情を確かめるために必要だと思います。また、彼女にもどこかで区切りをつけてもらって気持ちを整理してもらわないと、前に進めないと思います。彼女にセックスする気を起こさせるにはどうしたらいいでしょうか?待つしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。中絶に対する誹謗中傷はやめてください。乱文で申し訳ありません。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • セックスのときに身体に触られたくない男性の心理

    いつも皆様にお世話になっております。 過去に、セックスレスですとか、夫婦の関係、それから、自然にキスが出来ない、、、、、 など、いろいろと、恥ずかしい質問をさせていただいた者です。 お陰様で、長期にわたったセックスレス、ちゃんと解消されました。夫婦の関係も改善され、キスも普通にできるようになりました。 夫の気持ちが分からず、 悩み苦しみ、日々悶々としていた私の質問に丁寧に答えて下さった多くの皆様、 もちろん、サイトの管理者の方々にも、 深く感謝しています。 まだ何を悩むのか、と自分でも思いますが、いまだに夫に対して、解らないことがあるんです。 セックスの時に、身体を触られることを拒むんです。 「くすぐったい」 と言われたこともありますし、 単に、 「やめて~」 と言いながら逃げていくこともあります。 それ以外の時は、くすぐったがらずに普通にマッサージさせてくれます。 朝、目覚めるまでマッサージしてます。 長いときは30分くらいかけて、丁寧に全身マッサージです。 夜も時々やりますし、その時は、夫はゲームしてたりします。 一応マッサージしてもいいか聞いて、無言で勝手にマッサージしてます。 夫は、 「おまえも疲れてるんだし別にいいよ~」 と言いながら、そのままマッサージさせてくれます。 なんでセックスの時は触らせないのか? 本当に嫌なのか照れているのか。(今更照れる必要はないかと思いますけど) どうしたら、嫌がらなくなるのか、 いや、それとも、 夫が言うとおり、私からは何もしないほうがいいのか? 全くわかりません。 ただ、私は、せっかくセックスレス解消したので、夫にも、もっともっと気持ち良くなって欲しいなあという気持ちなんです。 前に、セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、 「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」 というようなことを言われたことがあります。 それは私にとって衝撃的でしたしショックでした。 私がいい女じゃないから、、、。 ある日、セックスの後、 「良かった?」 と聞かれたから、 「うん。すっごい良かった。あなたは?」 と聞いたら、 「おまえが良かったなら俺は良かった。」 と言っていました。 気になっていたので、 「あなたはどうしたらもっと嬉しいの?」 と聞いたら、 「おまえが良かったということ。それだけだ。」 って言ってました。 うーん、セックスレスになったのも、やっぱり夫自身、セックスしたいと思わないから、(気持ちいいと思わないから?)かなあなんて深読みしてしまったりして。 ちなみに、セックスレスになった経緯は、夫婦仲が悪くなりすぎて、私から求めなかったからです。 もともと結婚してから、夫から誘われることはほとんど無かったのです。 その間、夫から誘われたことは一度もありませんでした。 セックスレスの期間は2年半~3年くらいでした。 セックスのときに身体に触られたくない男性心理が解る方、または、同じような経験をされた方がいらっしゃればと思って質問してみました。 ちなみに、結婚してから、夫からセックスを求められることなんてほとんどなかったと書きましたが、なんと、二日連続で誘われちゃいました♪ 普通の夫婦にとっては普通のことかもしれませんが。 私にはビックリするほど嬉しいことで。 とはいえ、排卵日で、(もう子供はいるので、妊娠は望んでいない上に夫は避妊するセックスは好きではないので)泣く泣く出来なかったのですが。 しかも昨日は、家に帰ってくる時、玄関の外で、身体を触ってきて、まだダメか、聞かれちゃいました(^_^;) こんんなこと、結婚してから初めてですし、嬉しいのですが、もっともっと向上したいなあと思うんです。 本当に夫の言うとおり私はマグロのような状態でいいのでしょうか? ちなみに、私と夫はお互いが初めての相手で、他の男性は知りません。 ただ、こちらで、かなり前に、男性に喜んでもらうにはということを質問したことがあり、その際、 AVを研究するべし、 というご回答をいただき、真面目に研究してます。夫もそういうのはたまに見ているようです。 前、子供達を撮影した動画に混ざって保存されてましたが、今はそこにはないので、良く解りません。 夫の気持ちが解る男性の方、 または、 パートナーがそういう人だよ! という女性の方、ご回答いただければ嬉しいです。

  • 愛情表現のズレについて

    いつもお世話になります。 セックスレス半月の彼に先日 自分の本心を告げました。 「愛があるなら、セックスは当然じゃないの?」と 彼いわく 「愛があるから、セックスなんて不要だ  二人仲良くこうしているだけで  俺は満足している」 こいうのを、意思の疎通というんでしょうね。 いろいろ、言っても機嫌がわるくなるだけで 改善できません・・・ 愛情はあるけど、したくない。 しなくても平気。 精神面で彼は満たされていて 私を心から、大切な人といいます。 どうすれば、愛情=セックスする と考えてくれるでしょうか?

  • 離婚するかどうか セックスレス 愛情を感じられない

    夫とは結婚3年ですが、結婚当初からのセックスレスで3年経ちます。ここでも愛情を感じない、愛情を表現してない、という相談をたくさんしてます。 結局、夫は話をしない愛情も表現しないタイプです。 まだそれだけならいいのですが、いちゃいちゃもハグもキスもありません。 部屋に行くと出て行けと言うし、ひじで払われるので基本いちゃいちゃもなくなりました。 衣食住はあって、言葉での愛情表現や、セックスがなく、もうあきあきして、 離婚をすることを考えている言ったときに、改善できるのかと聞いたら、 離婚する位ならセックスするというのです。 しかしセックスレスで妻がさみしい思いを3年も直視してなかったのは優しくないと思いますけどそこは許せますか。 離婚するならやる=義務。義務のセックスしても面白くないって予想するけど、やる価値あるでしょうか。 そしてこの質問の1番聞きたい所はここなのですが、 彼が今更なんでセックスしてもいいかってことは、最近私がダイエットして、55キロから50キロに落として、 お腹の肉が無くなって来たからと言います、気持ちの半分は体型がまだセックスできるようになったからと言うのです。 セックスは愛情を確かめるところじゃなくて性欲なのですか。 相手を知りたいとか、理解したいとか、愛したいじゃなくて、性欲の一環として捉えているのですか。 そうすると、私のほしいもの=愛って結局はセックスしても得られないということになるでしょうか。

  • 妻とのセックスレスについて

    こんばんわ。 妻とのセックスレスについて相談させてください 私は現在25歳、妻との間に一歳になる娘がいます。 私は仕事をしていて、妻は育児休暇で家で育児、家事をがんばってくれています。 ただセックスがまったくありません。 きちんとセックスしてないのは一年半ほど前にさかのぼります。 理由は私にあります。 妻が妊娠したのをきっかけに… 妊娠発覚、当時私はまだ23歳で目の前にある現実を受け入れることが出来ずに 何人かの女性と浮気をしてしまいました。 まだ遊んでいたかったです。 それが妻にばれてしまいました。 それが約二回ほど。 子どもが生まれてもすぐに私はまだ父親としての自覚がなく、育児にはあまり積極的に 関わろうとしていませんでした。 どうやら妻はそういう出来事があってから私に対して愛情が徐々に薄れていったのだと思います。 妻に別れたい、と言われて私は自分のしてきた過ち、父親としての実感がしっかり芽生えてそれからは妻にできるだけ優しくして、育児もがんばっています。 頑張りだしてから約半年、毎晩妻にはマッサージをし、もちろん浮気などもしてません。 妻が私に対して気持ちが冷めた当時は私に触れられるのも嫌で気持ち悪いと言われて いましたが、がんばったかいがありました。 今は妻の上に乗ってマッサージしてあげたり、 (私が少しあそこを冗談交じりにあてたりしても怒りません)寝る前に抱きしめたりしています。 最近は奥さんに「私、胸がたれてきた~」と言われ、触らせてよと言って触らせてもらえました。汗 これはそろそろ奥さんを誘ったりしていいサインだと思いますか? キスはしていません。 そして決定的なチャンスが来そうです。 妻が私と泊まり旅行に行きたいと言い出したのです。 子どもも一緒ですが私はもちろん断る理由もなく来週行ってきます。 私は妻が好きですし、正直性欲もあります。 出来れば以前のように妻とたくさんセックスしたり、いろいろしてみたいですが 一年半もセックスをしてないとどう誘っていいのか分かりません。 この質問を見ている人の中で配偶者とのセックスレスが修復した方や 改善できた方がいれば良いアドバイスをいただきたいです。 妊娠中や授乳中はセックスレスになる人が多いみたいですので、その後どうなったりしたのか? ちなみに私の娘は一歳になりますが、まだ母乳を少し飲んでます。 いろいろアドバイスを頂けますか? 私のしてきたことは良くないことだとは思います。 でも後悔はしていますし、妻、子どもが大切です。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 同棲・・・別れた方が良い?

    はじめまして。カテ違いなら、お許し下さい。 私(30)には付き合って半年。同棲して1年近い彼(39)が居ますが、 セックスレスで、悩んでおります。一度、この件で、話し合った事も ありますが、結局解消されずに、今に至ります。 普段の生活では、仲良く暮らしており、スキンシップもありますが、 なぜか、セックスに関しては、全くです。 先日旅行に行っても、家に居る時と、全く同じで寝る前に、 おやすみのキスをして、おしまい。 毎日のように、彼は自分への愛情確認なのか、「好きか?」と問い、 彼自身も、「好きだよ」と回答してくれてます。 このまま、彼と結婚も考えたりもしますが、 同棲の時点で、これだけセックスレスになると、結婚したら、 もっと無くなってしまうだろうし子供も授かれない。 と思い、好きでも別れるしかないのか?と思い悩んでます。 結論を出すのは、自分だと言う事は分かっておりますが、 読んで下さった皆様なら、どういう結論を出すのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠してしまったかもしれません...。

    妊娠してしまったかもしれません...。 悩んでも仕方ない..分かってはいるのですが、誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。 結論はゴムを着けてsexをしました。 しかし挿入前に ・我慢○は出ていましたが、素股のあと完全に勃っていない状態の男性器が性器に当たってしまったので、それは危ないからやめてと言ってからすぐやめてもらいました。 、、、が、これが原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。 ちなみに前回生理を考えると、生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。。 客観的に見てこれは危険でしょうか。。。 アフターピルも考えています。 (くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

  • セックスレスについて

    妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

  • セックスとマッサージって似てる?

    セックスとマッサージって似ているんですか? またプライベートでマッサージのように全身を触れる形の接触は好意がなくともさせられますか? 好意のある異性以外にあまり触れられるのは好ましくないという意見と、女性であれば誰に触れられても嬉しいという意見もあったので気になりました。 当方女性、相手は男性です。

専門家に質問してみよう