• ベストアンサー

オリジナル画像にしてる人!

higan7813の回答

  • ベストアンサー
  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.8

オリジナル画像にしてる人! 【鯨飲麦酒】 ビール大好き人間の私のために篆刻を趣味にしている友人が 彫ってくれた「15mm×15mm」の石の印章です。 スキャニングしてアップしました。

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。読み方は‘げいいん'でイイですか?大酒のみ⁈と思ってて良いですよね♪中々、趣きのある作品ですね!ありがとうございました。

Twoods
質問者

補足

こんにちは。BAに決めました!私も作ってもらいたい‼です。 「清酒好き」な~んて♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナルキャラを描く練習法は?

    はじめまして絵が上手くなりたい、565manと申します。 毎日、アニメキャラや漫画キャラの模写練習をしていますが、オリジナルキャラは最近描き始めたばかりです。 肩までは何とかバランスがとれるのですが、胸から下がバランスが変になってしまうのです。 それと、オリジナルキャラのイラストを描くとき、思ったとおりのポーズが描けません。 できれば全身のバランスが上手くなる毎日の練習法があれば教えてください。お願いします。 (添付した画像はオリジナルで描きました。評価がありましたら、教えてください)

  • オリジナル??

    質問失礼します。 この画像の子はオリジナルの子でしょうか? それとも何かのアニメのキャラでしょう?? もし名前があったら教えてください。 よろしくお願いします

  • 自画像・イラスト

    友人の顔写真をみてイラスト(自画像のように)を書いてくれるような店を探しているのですがありますか??ちょっと面白おかしく書いてくれるような店でもいいのですが。 ありましたら教えてください!

  • 動物の写真・画像をさがしています

    明日、英語の授業で1分間スピーチをやるのですが・・・ もの(写真・人物・本など)などを持ってきて、それについてのスピーチをするので、私は動物について話そうと思っています。 しかし、肝心の写真が見つからなくパソコンからプリントアウトして持っていこうと思います。 いろいろな種類の動物が写っている画像(イラストなどでも)はないでしょうか? できれば、私は男の子なのであまり引かれない程度の画像がほしいです。 皆さんの協力を待っています・・・

  • 探してる画像があります。

    探してる画像があります。 男子が2人いてヘッドホンから アゲハ蝶の羽がでている画像を探しています。 この画像は いろんなアニメのいろんなキャラのやつがあって たくさん種類があるようです。 どのアニメのキャラでもいいので持っている方お願いします。 どこのサイトの誰の作品かわかる方も教えて下さい!

  • この画像の出所を探してます

    ネットサーフィン中にたまたま見つけた画像にとても惹かれました。 ゲームやアニメのキャラなのかオリジナルなのか、オリジナルだとしたら誰が書いたのかとても気になっています。 類似した画像を探せるサイトで検索してみましたがヒットしません。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • オリジナルケーキの注文できるお店

    似顔絵ケーキ、キャラケーキから写真ケーキ イラストケーキ、オリジナル の立体ケーキ 等をオーダー出来るケーキ屋さん山形近郊であれば教えて下さい。また配送サービスがある

  • オリジナルキャラの顔を考えているのですが・・・

    はじめまして565manと申します。 オリジナルキャラの顔を毎日何時間も、描いているのですが納得できるものが出来ません。 自分の好きな絵柄は、リアルな感じで萌も少しはっいているのが良いです。 (添付した画像は自分が描いたものです。) オリキャラの参考にしたいので、添付した画像の雰囲気があるイラストサイトがありましたら教えてください。 お願いします。 (添付した画像の評価もできればお願いします。あまり自信がありませんが・・・) それでは、ご回答おまちしています。

  • 携帯待受画像の著作権?

    携帯待ち受け画像で、版権物のオリジナルのイラストではなく、 スキャナやデジカメで取り込んだマンガやアニメの画像というのは、 著作権が発生しないんですか? よくキャラクター画像でそれらしいのを見かけるんですが…

  • twitterの画像について。

    twitterの画像について。 twitterの自画像を見ているとキャラクターの絵(例:ピカチュー)や漫画の絵(例:ドラゴンボール)などを載せている方が良くいますが、これは別に問題無いんでしょうか? 最近、漫画の画像をネット上にコピーして問題になる事件が多いので気になっています。 何の問題も無いようならば自分も漫画キャラの絵を入れたいのですが、その辺が良く解らずまだ画像無しの状態です。 既に多くの方々がこうした画像を入れているので別に問題は無いのかな、とも思うのですが…。 どうぞ宜しくお願い致します。