• ベストアンサー

オリジナル画像にしてる人!

higan7813の回答

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.8

オリジナル画像にしてる人! 【鯨飲麦酒】 ビール大好き人間の私のために篆刻を趣味にしている友人が 彫ってくれた「15mm×15mm」の石の印章です。 スキャニングしてアップしました。

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。読み方は‘げいいん'でイイですか?大酒のみ⁈と思ってて良いですよね♪中々、趣きのある作品ですね!ありがとうございました。

Twoods
質問者

補足

こんにちは。BAに決めました!私も作ってもらいたい‼です。 「清酒好き」な~んて♪ありがとうございました。