• 締切済み

この人の名前をおしえて!!

[画像付き] この人の名前と 生年月日とグループ名を教えてください!! 他にも詳しいことも知りたいです!! お願いします!!

みんなの回答

  • jA6uDWNL
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

ユン・ウネさんです。1984年10月3日生まれです。 Baby V.O.X(ベイビーボックス)として活動されていました。現在は脱退されており、女優として活躍中です。

noname#186084
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vhe46878
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.1

こんにちは。 ユン・ウネさんという女優さんです。 http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=8846

noname#186084
質問者

お礼

あ! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッターのアカウントをどのように考えましたか?

    名前+生年月日など何パターンか試してみたけど 平凡な名前ですのでどれも他の人がすでに使用済みでした。 皆様はどのようにして考えましたか? 生年月日以外に付ける数字とすれば携帯の番号くらいしか 思いつかないのですが何かありますかね?

  • この人の名前は?。

    フジテレビのワイドショー「特ダネ」 8:50頃やっている 花王の生CMの人のお名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前と生年月日で・・・

    ここで質問して良いのか分からなかったので 適切な場所があれば誘導してください。 おかしな質問ですが名前と生年月日だけで 住所など個人情報が特定されることはあるんでしょうか? ある所の情報では名前と生年月日で その人がいくらサラ金から借りているかわかる。。。 とありましたが本当でしょうか? そういうのが分かるなら他にも色々特定されそうな 気がするんですが。。。

  • 有名人 知名度高い人の名前教えてください。

    有名人、芸能人、アイドルグループで 知名度高い人の名前 教えてください。 ・ビートたけし ・マツコ ・松本人志 他に、どんな人いるでしょうか? アイドルグループは わかりません ・イチロー などスポーツ選手はどんな人が?

  • 病院で入院すると

    必ず名前と生年月日がつけられます 名前と生年月日には人生の目的に深い呪術的な意味が必ずあると思いますか? 生年月日にこだわって特別な意味をもって生きている方もいたり、名前にこだわって特別な意味をもって生きている人がいるので、聞いてみたいと思いました。

  • この人の名前を教えて下さい。

    この人の名前を教えて下さい。 添付画像のアイドル?の名前を知ってる方いたら、教えて下さい。 多分グラビアの人だと思いますが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • この人の名前わかります?

    この画像の人の名前が知りたいです。 わかりますか?

  • 「 人の名前 」 が入った曲

     いつもお世話になっております。  aiko の曲に 『 ロージー 』 というタイトルの曲が有りますが、コレは “ 人の名前 ” なのでしょうか ・ ・ 歌詞の中には、確か 「 ロージー 」 という言葉は入っていなかったと思うのですが、これは実在する人物の名前(もしかしたらニックネーム?)なのか、それともイメージで付けられた名前なのかが判らないですね・・・。  他にも 『 いとしのエリー 』( サザンオールスターズ )、『 ジュリアに傷心 』( チェッカーズ )、『 シェリー 』( 尾崎 豊 )などの曲が出てきましたが、これらの名前も、どういういきさつで付けられたのか・・というのが判らないですね。  それから、モー娘。の 『 LOVEマシーン 』 の中には 「 モーニング娘。」 という言葉が出てきますね。  また、ミニモニ。の曲のタイトルには、みな 「 ミニモニ。」 という言葉が入っていますね。  この様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ 人の名前 ”(“ グループ名 ” でも可 )が入っている曲が、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • ハーフの人達の名前の付け方について

    この前、インターネットで滝川クリステルさんのウィキペディアを偶然見たら、クリステルの名前の他に、日本名がありました。そこでもう少し、インターネットや、口コミで調べたら他にも幾人か二つの名前(またはそれ以上)の名前を持っているハーフの人を見つけました。(その人達のことは個人情報なので名前を出すことはできませんが。)コレってどういうことなのですか?滝川さんはフランスのハーフだけど、欧米とか、アジアとかでも、ひとつの名前でいいんじゃないですか?(例えば滝川さんだったらクリステルだけでもいいのでは?)できれば詳しく教えてくださいお願いします。

  • 曲名と歌手(グループ)の名前っ!

    歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ! 小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。