• 締切済み

この人の名前をおしえて!!

[画像付き] この人の名前と 生年月日とグループ名を教えてください!! 他にも詳しいことも知りたいです!! お願いします!!

みんなの回答

• jA6uDWNL
回答No.2

ユン・ウネさんです。1984年10月3日生まれです。 Baby V.O.X(ベイビーボックス)として活動されていました。現在は脱退されており、女優として活躍中です。

noname#186084
質問者

お礼

ありがとうございました♪

• vhe46878
回答No.1

こんにちは。 ユン・ウネさんという女優さんです。 http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=8846

noname#186084
質問者

お礼

あ! ありがとうございました