• ベストアンサー

ラインの通知について

スマホにラインの通知が来ると、上の方にあるスライドできるところに通知のサインがでるのですが、これを下にスライドしたとき文章の導入部分が今まで表示されていました、しかし今では新着メッセージがありますとしか表示されません、この理由がわかる方いらっしゃいますか?わかりにくい文章であるとは思いますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

設定画面の[通知設定]→[メッセージ通知の内容表示]のチェックが外れていませんか?