• ベストアンサー

ラインの通知

ライン受信時に、メロディー、LED、メッセージが突然表示されなくなり、通知設定をやり直しましたが何も通知されません。スマホデビューしたばかりで機会音痴です。わかりやすく操作方法をお教え下さいますようお願い致します。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

そういう時に真っ先にやることは「再起動」です。 再起動してみましたか?

minnakawai
質問者

お礼

やってみました!復活しました~!(^○^) ありがとうございますm(_ _)m お陰様でまた1つ勉強になりました(#^.^#) 初歩的な質問なのに ご親切に、ご対応頂きまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m