• ベストアンサー

ストロボの取説を探しています。

KAKOストロボのオートエリートSの取扱い説明書を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.2

何方かがご照会しておりましたが、日立傘下となり その後プロテックという会社になっています。 現在も光学関係の製品を製造している様子です。 しかし、KAKO時代の資料は無いみたいです。 下記URLに通販で販売しているにを 発見しました。 http://www.vipcamera.jp/product/1754 KAKO カコ AUTO-ELITE ストロボ (取扱説明書) 販売価格: 1,500円 (税込) 参照してみて下さい。

kaufuman
質問者

お礼

ご回答頂き、大変ありがとうございました。 ご紹介いただきました取説は、残念ですが前の機種でした。 この機種の後継機がELEITE-Sとなっております。 今回は、貴重な情報を頂きましたので、この線から調べてみます。 本当にありがとうございました。      KAUFUMANより。

その他の回答 (1)

• srxmk3pro
回答No.1

お探しの製品がいつ発売されたかはわかりませんが、手元資料では1979年当時には販売していたようです。この時代の販売元は「ヒタコン写真用品販売」という名称で、おそらく「日立コンデンサ(現在の日立エーアイシー)」の関連会社でしょう。 その関係で問い合わせてみたらどうでしょう? 一応わかるスペックを記載しておきます。 ガイドナンバー 34 自動調光 F4、F8 調光範囲 1.8~8.5m 電源 単3アルカリ電池4本315V(積層電池の他、TR・ACパック使用可) 照射角 28mmレンズをカバー

kaufuman
質問者

お礼

回答大変ありがとうございました。 頂きました情報の腺からも調べてまいります。 貴重な情報を感謝いたします。 本当にありがとうございました。