• ベストアンサー

Windows8 FIrefoxでのパスワード表示

windows xpを使ってるときは、FireFoxで使っている(例えば楽天とかの)パスワードを表示することができました。確かツールバーのオプションのところじゃなかったかと思いますが・・・ パソコンを新しくして8にしてから、ツールバーがないのでどうしたらいいのかわかりません。 もしどなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

起動してAltキーを押したら、メニューバーが一時表示しないですか? 表示されたら、メニュやツールバーの右クリックから「固定表示」できます。 ツール→オプションの「セキュリティ」パネルの画面からの手順で確認できます。 また、Firefoxメニューボタンに「オプション」があると思いますから、セキュリティパネルに行けます。

kazu1967
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えていただいた手順でできました。 Altキーでメニューバーが出るんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• enylle
回答No.1

Firefox ボタンを押す。

kazu1967
質問者

お礼

回答ありがとうございました。