• ベストアンサー

Firefox3の情報バー表示について(パスワード保存)

こんにちは。 Firefox3でパスワードを保存する際、 情報バーが表示されていたのですが、 これを表示させることは可能でしょうか? 一度、パスワードを消去して、以前 この情報バーで保存していたサイト にアクセスし、パスワードを入力しても 情報バーは表示されなくなっています。 もし、表示することが可能なら、 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

初めてアクセスしたサイトにIDとパスワードを登録する場合のダイアログでしょうか? プロファイルフォルダにあるkey3.dbとsignons3.txtを削除して、Firefox3を起動したら出るのではないかなと思います。 但し、そうした場合は、全ての記憶したパスワードが消えますので、事前のに拡張機能のPassword Exporterの設定にあるメニューで、それらのデータはバックアップできるので、後からインポートしてみるかですね。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2848

solomonn
質問者

補足

hinagohngさん、 こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。 プロファイルフォルダを開けるために、 %APPDATA%\Mozilla\Firefox\Profiles\ (XPの使用です。)と入力し OKクリックをしたのですが、ご指定のkey3.dbとsignons3.txtというのは見つかりません。見つけ方教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。