• ベストアンサー

Firefoxが正しく表示されない

ツールバーの操作をすると、コマンドが黒く表示されたり、 枠のみが表示される状態になっています。 修正方法をご存じであれば教えてください。 OS:Windows7 64bit Firefox:28.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最新バージョンは、29.0.1になっていますので、更新アップしてください。 ただし、UIなどの変更により、アドオンバーが消えます。 その場合は、アドオンのClassic Theme Restorer、またはAustralis SlimmrやThe AddonBarの追加でほぼ以前の形にできます。 その上で、ヘルプ→アドオンを無効にして再起動から、あるいは、Shiftキーを押したまま起動用ショートカットアイコンから、「セーフモード」で起動して確認してください。 再現しないようでしたら、テーマまたは拡張機能に関係しての現象と思われます。 1つ1つ無効にして再起動し、再現しない前に無効にしたものが怪しいです。 セーフモードでも改善しないようでしたら、新しいプロファイルを作成して起動するか、リセットを行ってみてください。 (プロファイルの管理) https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles (Firefox をリセットするには) https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-firefox-easily-fix-most-problems

irukadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答いただいた内容を試したのですが、 だめでした。 しかし、以下の方法で解決しました。 firefox.exeを右クリック→プロパティ [互換性]タブの設定 - 視覚テーマを無効にする にチェックを入れる

その他の回答 (1)

• nooloor
回答No.2

無理せず、簡単に、 Firefoxを完全にアンインストール、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483657664 Firefox30β3をインストール、カスタマイズして遊んでくれ。

irukadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 Firefox30β3をダウンロードできる場所が 見つけられなかったので 試せませんでした。 しかし、以下の方法で解決しました。 firefox.exeを右クリック→プロパティ [互換性]タブの設定 - 視覚テーマを無効にする にチェックを入れる