• ベストアンサー

Firefoxの個人用ツールバーのショートカット

Mozilla Firefox1.0.7を使用しています。 (OSはWindowsです) 個人用ツールバーに幾つかのサイトを登録しているのですが ショートカットキーで開くことは出来ないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

回答ではありませんが、Firefoxは最新のものへとアップデートしたほうが宜しいのではないでしょうか?

miho_kumi
質問者

お礼

ご返信ありがとうございますww 社内で使ってるPCなんで、バージョンアップ出来ないんですよお(T-T)