• ベストアンサー

Firefoxの個人用ツールバーのショートカット

Mozilla Firefox1.0.7を使用しています。 (OSはWindowsです) 個人用ツールバーに幾つかのサイトを登録しているのですが ショートカットキーで開くことは出来ないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

回答ではありませんが、Firefoxは最新のものへとアップデートしたほうが宜しいのではないでしょうか?

miho_kumi
質問者

お礼

ご返信ありがとうございますww 社内で使ってるPCなんで、バージョンアップ出来ないんですよお(T-T)

関連するQ&A

  • Firefoxでロボフォームのツールバーがちらつく

    Firefoxでロボフォームのツールバーがちらつく OSをvistaからwindows7にアップグレードしてから、タイトルの現象が起こっております。 タブを切り替えたりしていると、画面がちらちらしているので何だろうと思っていたら どうやらロボフォームのツールバーが切り替えのたびにちらついている事がわかりました。 ツールバーを外すとちらつきも無くなりました。 vistaのときはこの症状は無かったので、OSがwindows7になったからだと思うのですが どこをどう調べれば良いのかもさっぱりわかりません。 同様の症状が起きて、また改善した方がいらっしゃいましたら、どのような事をしたか 教えて頂けるとありがたいです。 OS:windows7 Home Edition Firefox:3.6.3 ロボフォーム:6.9.99

  • Firefoxの個人用ツールバーのフォント

    個人用ツールバーのフォントを変更したいのですがやり方がわかりません。(太字になっているのを細字にしたいです) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Firefox Ver.1.0.7 Theme Saferfox Xpanded 3.2.2 宜しくお願いします。

  • Firefoxのツールバーの画像挿入について

    http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/tips#app-toolbarbackground 上のサイトのツールバーに独自の背景画像を使用するの説明を見て、 ツールバーに画像を入れようと思いました。 しかし実際に入れてみると自分の想像とは違い、 ツールバー1本1本に画像が入りました。 そうではなくて、ツールバー全部を一つに考えて画像を入れたいのです。 説明が下手ですいません。。。 やり方を知っておられましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • firefoxを入れたいんですが

    現在Googleのツールバーを入れているんですが いろいろ検索して調べたところ翻訳に 良いと知りfirefoxをこのGoogleのツールバーに 入れたいと思い、2・3日前から 悪戦苦闘してやってみたんですが うまくいきません。 Googleツールバーに入れる事できますかね? それとも最初から それはできない話なのですかね? 出来るんであれば その手順を教えて頂ければ ありがたいです。 なおPCの画面にはMozillaの firefoxのショートカット(地球のような 球体に炎のようなショートカット)がありますが、 このショートカットとは別にこれまでにも2回ほど firefox(Mozillaのトップページから入る )をインストールしてはアンインストールしています。 なぜGoogleのツールバーにこだわるかというと そうした方が使い勝手がいいように 思っているからです。 それとそのGoogleのツールバーに最初のころは FoxLingoが入っていたのですが 関係ないかなと思い削除したのですが…。 翻訳するのだったら削除しなくてよかったのかとも 考えています。 どちらにしても翻訳に使いたいので ダウンロードするその手順をご存じの方、教えてください。 こちらのOSは win  ビスタ IEは8です。 長くなってすみませんが、 よろしくお願いします。

  • Firefox版Googleツールバーをインストール後に3段目のツールバーができてしまったのでこれだけを非表示にしたい。

    Firefox版Googleツールバーをインストール後に 3段目のツールバーができてしまったので これだけを非表示にしたいのですがどうすればよいのでしょうか? OS:Windows XP ブラウザ:Firefox1.5

  • Firefoxのツールバーが幅広になってしまいまし

    Firefox 3.6.13です。 パソコンはEpson Endeavor MR6900でOSはWindows 7 Homeですです。昨日パソコンを再起動した後でFirefoxの ツールバーに画像のようなHotmailアイコンが存在するようになってしまいました。元々これは使用していません。アイコンの分だけツールバーに一行空きができてしまったのです。 アイコンを削除しても空きは変わらず残っています。カスタマイズから初期設定に戻すだと思われる操作を実行しましたが変わりません。セーフモードでツールバーとコントロールをリセットするを実行したら削除したHotmailアイコンが復活してしまいました。 ツールバーの状態を元通りに戻したいと思っています。どうすべきでしょうか。教えてください。

  • firefoxのツールバーカスタマイズで…

    firefoxのツールバーカスタマイズを実行し、完了を押すとウインドウの残像が残ったままになります。どうしても消えずブラウザを再起動しなければページが見えないです。 またfirefoxを再起動するとツールバーの変更箇所が戻ってます。 この現象が起きた方はいませんか? OS:mac10.4.10 firefox:2.0.0.8

  • Mozilla Firefoxのブックマークが・・

    Mozilla Firefoxのブラウザを使用していますが いろいろ触っていたらツールバーのブックマークなどが消えてしまいました。 どうすればツールバーがもとにもどりますか?

  • FireFox2からFireFox3にバージョンアップ後、ツールバー表示がおかしく・・

    いつものようにFireFox2を起動したら、いきなりFireFox2からFireFox3に強制バージョンアップされました。 動作がかなり早くなってて感動したんですが、なぜかツールバー(自体)の表示順番がおかしくなっていつもと違っていてやりにくいです。 今までの順番 (1)「戻る」とかのツールバー (2)ブックマークツールバー (3)webdeveloperツールバー (4)googleツールバー バージョンアップ後の順番 (1)「戻る」とかのツールバー (2)ブックマークツールバー (3)googleツールバー (4)webdeveloperツールバー どうすれば(4)を(3)に、(3)を(4)に入れ替えさせることができるのでしょうか? 気になることといえば、webdeveloperを最新版にバージョンアップしたんですが、設定でショートカットキーを設定しても呼び出せないです。またwebdeveloperツールバーの中に、他のアイコンを混ぜていました。webdeveloper自体の問題かなぁ。

  • Firefoxのツールバーについて

    使用環境 WinXP SP2 Firefox 1.0.7 IE6 SP2を使っていた時にツールバーにYahooメッセンジャーのショートカットを置いてました。 同じ事をFirefoxでもしたいのですが「ツールバーのカスタマイズ」画面からでは出来ません。 どこから設定すればいいのでしょうか??

専門家に質問してみよう