• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

firefox パスワード記憶・前回終了時のウィンドウを復元

firefoxバージョン3.5.2 windows XP パスワード記憶・前回終了時のウィンドウを表示ができなくなりました 多分バージョンをあげた?のが原因だと思いますが・・・ ツール→オプション→ 一般 → 起動 の firefoxを起動する時前回終了時のウィンドウとタブを表示する。 にしているのですが 復元されません。 ツール→オプション→ セキュリティ→ パスワード→サイトのパスワードを保存する にしているのですが、記憶されず・・・ 例外サイトの方もすべて消したはずなんですけど・・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数571
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4714/9924)

オプション→プライバシーで、 「自動的にプライベートブラウジングモードでFirefoxを開始する」になっているんでしょう。 インターネットカフェ等、赤の他人と同じPCを使う際に使うモードです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#119957
noname#119957

プライバシーの設定も関係しますので設定を確認した方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました! ありがとうございます!